p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


バッグなどの軽度な修理に 【新潟県 #06】

皮革製品の修理工房

yotsuba

皮革バッグの修理工房のご紹介は、東北を完了して
茨木県まで終えたところでしたが 簡単な修理で済む
お店も紹介して〜、とのリクエストを頂きましたので

駅の近くやデパート等の一角で よく見かける修理の
チェーン店の紹介も 日本全国縦断、北海道から南の
沖縄まで検索する事にしました。 新潟県の 6回目手(チョキ)

yotsuba

新潟県内の軽い修理に利用したいお店の六回目家

バッグなどの修理工房 【新潟県の追加#06】

ごく簡単な修理で問題が解決する場合に お願いしたい
新潟県内の工房やお店を紹介します。六回目ですョ手(チョキ)

皮革製のバッグや、お財布等の修理専門工房となると
各県内にある修理工房やお店の数などが、大変限られ
少なくなりますので 簡単な修理やリペアで済む場合に
こうした 修理のチェーン店に お任せするのも良策です

大した修理にならないのに、もうダメだわ〜(*_*) って
簡単にポイ捨てしちゃうような方々も、巷でよく見かける
この様なチェーン店に足を運んで直してあげましょうね

愛用品に対する心遣いですしゴミも減らせますのでるんるん

yotsuba

ご紹介のお店は長岡市で営業されてます家

マジックミシン イオン新長岡店
 
マジックミシン イオン長岡店

長岡市内や、近郊・近辺に お住まいの方で 皮革製の
バッグや お財布などの 簡単な修理で、お困りの時は
このお店に相談して、また使える様にして上げましょう

このお店は お洋服のお直しもされていますので 修理
したい衣類等も、ついでに お願いしてみましょう〜わーい(嬉しい顔)

詳しい詳細などは 、の工房のご紹介ページで どうぞ
earth6.gif
マジックミシン イオン長岡店

イオンモール長岡店だけの詳細はここをポチ手(チョキ)

〒940-2102 新潟県長岡市古正寺1丁目249-1
イオン長岡店
お店は、イオン店内の二階にありますよ〜(^^)v

電話番号&FAX番号は 0258-28-5075 電話
営業時間は AM10:00 〜 PM 20:00 です時計

また お店の定休日は、年中無休のようですが
ショッピングセンター休館日は お休みです(^^)/

yotsuba

今日の 私の独り言〜(^.^) のコ〜ナ〜です るんるん

こんばんは(*^_^*)/ 連日 猛暑が続いてます
と言う訳で、今このコーナーのお題は、夏バテひらめき

連載中でして、今回で すでに5回目となリます 手(パー)

★ 私の独り言コ-ナ-、夏バテし易い日頃の行い ★

早速 始めましょう。 夏バテになる要因を調べると
色々ありまして、数回に分けて連載してますから

興味のあるお方は、数ページほど戻って下されば
話の内容が解りますから、時間に余裕のある方は
お読みになって、夏バテ対策を して下さいませ手(チョキ)

今夜は、セールスマンの方たちに向けた対策方法

陽の高い お昼頃に出歩く事の多い方々は帽子や
日傘などを用いて 直射日光を避けるようにします

そして、冷却機能のあるタオルや スカーフを常時
携帯し、なるべく 日陰を選んで歩く事が大事です
清涼スプレーなど、涼が取れるアイテムも効果的

また体温の調節を上手に行うには 徐々に身体を
暑さに慣れさせる事も 重要なポイントです(^^)/

営業等で外出する前の数分間は エアコンの風を
避けるなどして外との温度差を軽減する工夫を手(パー)

本格的な夏がすぐそこ。夏バテしないようにね

posted by ブランド修理さん at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 軽い修理の時に使いたいお店。
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

