p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


バッグなどの軽度な修理に 【新潟県 #05】

皮革製品の修理工房

yotsuba

皮革バッグの修理工房のご紹介は、東北を完了して
茨木県まで終えたところでしたが 簡単な修理で済む
お店も紹介して〜、とのリクエストを頂きましたので

駅の近くやデパート等の一角で よく見かける修理の
チェーン店の紹介も 日本全国縦断、北海道から南の
沖縄まで検索する事にしました。 新潟県の5回目手(チョキ)

yotsuba

新潟県内の軽い修理に利用したいお店の五回目家

バッグなどの修理工房 【新潟県の追加#05】

ごく簡単な修理で問題が解決する場合に お願いしたい
新潟県内の、工房やお店を紹介します。五回目です手(チョキ)

皮革製のバッグや、お財布等の修理専門工房となると
各県内にある修理工房やお店の数などが、大変限られ
少なくなりますので 簡単な修理やリペアで済む場合に
こうした 修理のチェーン店に お任せするのも良策です

大した修理にならないのに、もうダメだわ〜(*_*) って
簡単にポイ捨てしちゃうような方々も、巷でよく見かける
この様なチェーン店に足を運んで直してあげましょうね

愛用品に対する心遣いですしゴミも減らせますのでるんるん

yotsuba

ご紹介のお店は新潟市で営業されてます家

マジックミシン イオン新潟東店
 
マジックミシン イオン新潟東店

新潟市内や、近郊・近辺に お住まいの方で 皮革製の
バッグや お財布などの 簡単な修理で、お困りの時は
このお店に相談して、また使える様にして上げましょう

このお店は お洋服のお直しもされていますので 修理
したい衣類等も、ついでに お願いしてみましょう〜わーい(嬉しい顔)

詳しい詳細などは 、の工房のご紹介ページで どうぞ
earth6.gif
マジックミシン イオン新潟東店

イオンモール新潟東店だけの詳細はここをポチ手(チョキ)

〒950-0813 新潟県新潟市東区大形本町3-1-2
イオン新潟東店
お店はイオン店内の二階にありますよ〜(^^)v

電話番号&FAX番号は 025-279-1692 電話
営業時間は AM10:00 〜 PM 21:00 です時計

また お店の定休日は、年中無休のようですが
ショッピングセンター休館日は お休みです(^^)/

yotsuba

今日の 私の独り言〜(^.^) のコ〜ナ〜です るんるん

こんばんは(^O^) 毎日暑くて嫌になる日が続きます

ムシムシとした 高温多湿の夏に 身体が対応しきれず
だるいし、食欲も出ない、疲れが取れない等々身体が
絶不調になる夏バテ。暑いのが好きだから夏バテとは
全く無縁なんだよ〜って言う方々も 毎日の生活習慣で

知らないうちに 夏バテになっちゃうかもしれません がく〜(落胆した顔)
そこで、今 このコーナーのテーマは 夏バテのお話し

★ 私の独り言コ-ナ-、夏バテし易い日頃の行い ★

さてさて、今回で四回目となる 憎っくき夏バテの要因

今夜は、お食事についてです。 つい冷たいメニューを
選んでしまう、ってパターンの方が多いと思いますが

栄養素は足りてても冷たい食品ばかり摂取していると
胃液が薄まって、消化機能の低下を招く事になります
煮物やお味噌汁など、温かいお料理を頂くことも必要

また生姜やニンニク、シナモンなどには身体を温める
有効な作用がありますから お料理のアクセントとして
活用してみては如何でしょうか。あ〜明日も暑そうふらふら

posted by ブランド修理さん at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 軽い修理の時に使いたいお店。

バッグなどの軽度な修理に 【新潟県 #04】

皮革製品の修理工房

yotsuba

皮革バッグの修理工房のご紹介は、東北を完了して
茨木県まで終えたところでしたが 簡単な修理で済む
お店も紹介して〜、とのリクエストを頂きましたので

駅の近くやデパート等の一角で よく見かける修理の
チェーン店の紹介も 日本全国縦断、北海道から南の
沖縄まで検索する事にしました。 新潟県の四回目手(チョキ)

yotsuba

新潟県内の軽い修理に利用したいお店の四回目家

バッグなどの修理工房 【新潟県の追加#04】

ごく簡単な修理で問題が解決する場合に お願いしたい
新潟県内の、工房やお店を紹介します。四回目です手(チョキ)

皮革製のバッグや、お財布等の修理専門工房となると
各県内にある修理工房やお店の数などが、大変限られ
少なくなりますので 簡単な修理やリペアで済む場合に
こうした 修理のチェーン店に お任せするのも良策です

大した修理にならないのに、もうダメだわ〜(*_*) って
簡単にポイ捨てしちゃうような方々も、巷でよく見かける
この様なチェーン店に足を運んで直してあげましょうね

愛用品に対する心遣いですしゴミも減らせますのでるんるん

yotsuba

ご紹介のお店は上越市で営業されてます家

マジックミシン イオン上越店
 
マジックミシン イオン上越店

上越市内や、近郊・近辺に お住まいの方で 皮革製の
バッグや お財布などの 簡単な修理で、お困りの時は
このお店に相談して、また使える様にして上げましょう

このお店は お洋服のお直しもされていますので 修理
したい衣類等も、ついでに お願いしてみましょう〜わーい(嬉しい顔)

詳しい詳細などは 、の工房のご紹介ページで どうぞ
earth6.gif
マジックミシン イオン上越店

イオンモール上越店だけの詳細はここをポチ手(チョキ)

〒943-0173 新潟県上越市富岡3457 イオン上越店
お店はイオン店内の二階にありますよ〜(^^)v

電話番号&FAX番号は 025-521-2334 電話
営業時間は AM10:00 〜 PM 21:00 です時計

また お店の定休日は、年中無休のようですが
ショッピングセンター休館日は お休みです(^^)/

yotsuba

今日の 私の独り言〜(^.^) のコ〜ナ〜です るんるん

こんばんは(^^)/ 気が付けば、8月がすぐそこに

暑さに弱い私としては、ひたすら夏バテしないように
日頃の食事をしっかり取って 体力温存の季節です

と言う訳で 現在 私の独り言のコーナーのテーマは
夏バテになる原因や、要因を調べて 連載中〜
その第三回目になります。 早速 本題に入りましょう

★私の独り言コ-ナ-、夏バテし易い日頃の行い★

暑いから当然 食欲も細くなりますが 食事を簡単に
済ませがちだと 夏バテ予防には 大敵なんです どんっ(衝撃)

タンパク質や、ビタミン、ミネラルなどを含む食材を
バランス良く摂取する事が効果的です。 ビタミンの
中で特に大事なのは、疲労回復に大変効果のある

ビタミンのB群なんですって。 それらを豊富に含む
豚肉や豆類等を 積極的に献立の中に入れましょう
それと夏に欠かせない飲み物 ビールのお供さんの

枝豆も結構重要な夏バテ防止の食材のひとつです
ビタミンのB1、B2を豊富に含みますし タンパク質
には アルコールの分解を助ける働きもあるんです

夏は どうしても アルコール摂取量が増えるますし
枝豆さんは、夏バテ対策には欠かせない おツマミ

そのほか レモンやお酢を使ったサッパリ系のお浸し
なども食欲増進や疲労回復の効果が期待できます

暑い日が続いて食欲無くても、きちんと食べましょう

今夜は ここまでです 手(パー) まだまだ続く、夏バテ対策
次回も この題材を連載していきますので (^O^)/

posted by ブランド修理さん at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 軽い修理の時に使いたいお店。

バッグなどの軽度な修理に 【新潟県 #03】

皮革製品の修理工房

yotsuba

新潟県内の軽い修理に利用したいお店の三回目家

バッグなどの修理工房 【新潟県の追加#03】

ごく簡単な修理で問題が解決する場合に お願いしたい
新潟県内の、工房やお店を紹介します。三回目です手(チョキ)

皮革製のバッグや、お財布等の修理専門工房となると
各県内にある修理工房やお店の数などが、大変限られ
少なくなりますので 簡単な修理やリペアで済む場合に
こうした 修理のチェーン店に お任せするのも良策です

大した修理にならないのに、もうダメだわ〜(*_*) って
簡単にポイ捨てしちゃうような方々も、巷でよく見かける
この様なチェーン店に足を運んで直してあげましょうね

愛用品に対する心遣いですしゴミも減らせますのでるんるん

yotsuba

ご紹介のお店は小千谷市で営業されてます家

マジックミシン イオン小千谷店
 
マジックミシン イオン小千谷店

小千谷内や、近郊近辺に お住まいの方で、皮革製の
バッグや お財布などの 簡単な修理で、お困りの時は
このお店に相談して、また使える様にして上げましょう

このお店は お洋服のお直しもされていますので 修理
したい衣類等も、ついでに お願いしてみましょう〜わーい(嬉しい顔)

詳しい詳細などは 、の工房のご紹介ページで どうぞ
earth6.gif
マジックミシン イオン小千谷店

イオンモール小千谷店だけの詳細はここをポチ手(チョキ)

〒947-0042 新潟県小千谷市平沢新田339
イオン小千谷店
お店はイオン店内の二階にありますよ〜(^^)v

電話番号&FAX番号は 0258-83-1478 電話
営業時間は AM09:00 〜 PM 20:00 です時計

また お店の定休日は、年中無休のようですが
ショッピングセンター休館日は お休みです(^^)/

yotsuba

今日の 私の独り言〜(^.^) のコ〜ナ〜です るんるん

今夜は、特別Versionの 私の独り言〜です手(チョキ)

SEESAA 表示に掛かる時間が長すぎ

こんばんは。今夜は 夜更かしでサイトの改築中
なので 現在このコーナーで連載中の夏バテの
要因は 今回お休みにして 次から再開致します

と言うのも、最近になり、私のサイトの表示速度
と言うか・・・ 立ち上がりに要する時間がメッチャ
遅くて のんびり屋の訪問者さんならいざしらず

お気の短〜い 訪問者さんは、待ってられなくて
開く前にサヨナラ〜(;_;)失恋って去っちゃうほど

少し前から、この状態を気にはしていたのですが
あまりにも重すぎるけど seesaaさんの事だから
いつもの事?で、そのうち seesaaさんのほうが
サーバー強化とかして、解消して下さるだろう・・・

と 安易に考え ほったらかしにしていた訳ですが

アクセスされる方を調べてみると、数ヶ月前では
日に数千名程の方が訪問して下さっていたのが
最近では 千名未満にまで落ち込んでおりまして

これは駄目だ〜 って、重い腰を上げました

早速seesaaのコンテンツHTMLやスタイルシート
などを開いて グチャグチャと弄ってみたのですが
なかなか手強く、一向に表示速度の改善に至らず

諦めかけていたところ、ある所に目が行きまして
その犯人らしきタグを消してみると、一気に問題が
解決致しました(*^_^*) メチャ長くて重かった
サイトの立ち上がり速度も綺麗さっぱり改善です

そこで朗報るんるん seesaaさんのBlogをお使いの方で
私のみたいに、Blogの立ち上がりが遅い、表示に
大変時間がかかる 等々、メッチャお困りのお方に

一度試してみたら良いかもひらめきって方法のお報せ

SEESAAの重く表示に掛かる時間が長すぎを改善

これで 100% 一気に解決するとは申しませんが
かなりの確率で サイトの表示速度が上がるはず

なかなか開かない 私のseesaaブログ、開くまで
左下にある読み込み状況を見ていると 出てきた
のが www.addclips.orgに接続してます でした

もしかしてこれかもひらめきって事で削除したのがこれ


表示をメッチャ重くする犯人のタグ

seesaaさんをお使いの方なら 次の作業をしてね

ご自分のサイト、 デザイン>コンテンツ>記事
の順に進み、コンテンツHTML編集をクリックし
上の箇所を探して頂き 全部消しちゃいましょう

お困りの方へ お役に立てれば良いのですが・・・

あっ、消しちゃう前に テラパッドや メモ帳などで
HTMLをコピペして保存しておく事を忘れずにどんっ(衝撃)
保存せずに 間違った所を消しちゃうと 後が大変

posted by ブランド修理さん at 03:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 軽い修理の時に使いたいお店。
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

