p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


ブランドの シミ汚れを 丸洗い〜(@_@;) 匠の洗濯〜(?_?) 何だか 凄い工房を 発見!

etizentakumiari.jpgシミも汚れも丸洗い〜!

ブランドの修理工房の
紹介、が始まって以来の驚き!
なんとシミや汚れを 丸洗いして、綺麗にぴかぴか(新しい)
何だか、少し怖い様な気もしますが・・・・・(^_^;)
お店 家 は、福井県福井市にあり

名前も、越前 洗い かばん工房さん。
越前匠洗い、とは 何ぞや(?_?) と思い、
工房HPの、サイト内を調べますと・・・、

"洗って 汚れを落とす!という、従来の
クリーニングの発想ではなく、お客様の洋服だけを
単独で洗い、さらに 洋服の素材の味わいが
よみがえる、究極の洗いを追求したクリーニングです”

これは、何も洋服だけに限らず、皮革製品の
ブランドモノの バッグや お財布、靴・・・、
はたまた ゴルフバッグ!ですらも
匠洗いなる手法を 受付ているみたいです(^_^;)

まあ、ヌメ皮のシミは、絶対に綺麗サッパリ〜ぴかぴか(新しい)
と言う事は不可能ですが、他のちょっとした
汚れ・シミなどは、この工房に依頼されてみると
美しくなって、手元に戻って来るかもしれませんひらめき

特に、鞄の内側など、バッグに入れたものが
こぼれ 臭いが付いてしまったモノなどは、
1度 ザブザブと、洗ってしまいたいですよね〜、
そういう場合も、この工房に依頼すると
嫌な匂いも、サッパリ〜るんるん とするでしょう。

高級ブランドでも 大丈夫!との事ですので、
シミ汚れが、気になってしょうがない方は、
この工房に 1度相談されてみてはいかがでしょう手(チョキ)

また、驚異の匠!洗濯だけでなく、
名前の通り、一般的な 修理・リペアの依頼も、
当然ですが、この工房で受け付けて下さいますから、
シミ汚れと同時に、修理の依頼もしてくれます。
一石二鳥の工房さん(^^) かも しれませんよ〜揺れるハート

ただ残念なのは、ブランドと そうでない
一般製品との修理費用が、5〜6割増しである事!
丸洗いするのは 特殊な作業工程なんでしょうが・・・
する作業に、そう違いは 無いはずでしょうから、
ここまで差別化する事も 無いような気がします。

お電話での、お問い合わせは、
かばん工房 フリーダイヤル 0120-292-493
受付時間 9:00〜18:00 (月〜土)

この特殊な 丸洗い工房のHPは下のリンクからどうぞ。
私も、汚れた鞄を依頼しようか思案中なんです(~_~)

越前 匠洗い かばん工房

posted by ブランド修理さん at 02:12 | 親切そうな 街の修理屋さん。
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

