p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


ジーンズ修理・リペアの上手な工房、 お店の、ご紹介です〜#9 (^^)/

jeans7.jpg
お気に入りジーンズを
修繕したい〜(^_^)#9


気に入っていたGパン
穴が開いちゃったり(T_T)
ほころびて来たりしても、
愛着もあり、大好きだった
Gパンは 簡単に捨ててしまう事も出来ず
何とかならないかしら〜失恋と、思うのですが・・・

そこで、調べる事にしました〜手(チョキ)
何度かに分けて、良さそうな、評判の良い
お店を探して、記事にして参ります。
私も、何本かお気に入りのGパンが破け
どうにかしよう!と思っていますので、
実際に、依頼した感想も後に記事にします手(パー)

それでは、今回は東京は渋谷に居を構える
ビンテージ・ジーンズ・リペア工房

ジーンズ・クリニック さん。

このお店は 長年、東京・渋谷を中心に、
クチコミとホームページで告知し、リペアを
承っていると言う工房 家です。 
場所柄、一般のお客様はもちろんのこと、
スタイリストの方や、ファッション業界や
音楽業界に籍を置く方からのお勤めで、
修理の依頼を請け負う事も 数多くあるそうです。

リペアは、都内や近郊の方はもちろんのこと、
リペアや修理をしてくれるお店が少ない、
地方の方からの依頼も、郵送や、宅配便により、
迅速かつ、とても丁寧に対応して下さりまするんるん

地方の方で、ジーンズの事でお困りの方は
相談されてみては、いかがでしょう〜(^^)/

この工房の詳しい詳細は、下のHPでどうぞ

ジーンズリペア工房 ジーンズ・クリニック


posted by ブランド修理さん at 15:36 | Gパン類の補正・リペアのお店。
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

