p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


ジーンズ修理・リペアの上手な工房、 お店の、ご紹介です〜#10 (^^)/

ジーンズのリメイク .jpgお気に入りの ジーンズ
修繕したい〜(^_^)#10


気に入っていたGパン
穴が開いちゃったり(T_T)
ほころびて来たりしても、
愛着もあり、大好きだった
Gパンは 簡単に捨ててしまう事も出来ず
何とかならないかしら〜失恋と、思うのですが・・・

そこで、調べる事にしました〜手(チョキ)
何度かに分けて、良さそうな、評判の良い
お店を探して、記事にして参ります。
私も、何本かお気に入りのGパンが破け
どうにかしよう!と思っていますので、
実際に、依頼した感想も後に記事にします手(パー)

今回紹介するお店は、福岡県大野城市に在る

リフォーム ステーション さん。

この工房は、いろんなジーンズのトラブルも
解消して下さる 頼りになる お店です(^^)/

横糸がきれて、大きな穴が開いてしまった
ジーンズや、前開きのボタンをファスナーに交換、
あるいは お気に入りのパンツを一緒に持ち込み、
または 同封をすれば、それと同じ寸法に、
シルエットを 合わせても下さいます るんるん

他にも いろんな要望に応じてくれますので、
ジーンズのトラブルで、お困りの方は、
この工房に、相談されてみては如何でしょう。
依頼方法も 宅配便による受付と、お店に持ち込む、
の2つ方法があり 宅配の場合は 次のリンクに送信
→ メール送信フォーム、または
電話; 092-502-2280 に 問い合わせるとよいです電話

そして かけつぎ(かけはぎ)の依頼も
可能ですので、うっかりタバコなどコゲ穴を、
開けてしまったパンツのリペアも請け負って
下さいますので、ジーンズ以外の修理も
お気軽に相談が可能な お店ですよ〜ひらめき

詳しいお店の詳細は、下のリンクからどうぞ

洋服を長持ちさせる、丁寧な仕上がり
リフォーム ステーション

posted by ブランド修理さん at 18:59 | Gパン類の補正・リペアのお店。
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

