p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


ジーンズ修理・リペアの上手な工房、 お店の、ご紹介です〜#12 (^^)/

ジーンズのリメイク1.jpgお気に入りの ジーンズ
修繕したい〜(^_^)#12


気に入っていたGパン
穴が開いちゃったり(T_T)
ほころびて来たりしても、
愛着もあり、大好きだった
Gパンは 簡単に捨ててしまう事も出来ず
何とかならないかしら〜失恋と、思うのですが・・・

そこで、調べる事にしました〜手(チョキ)
何度かに分けて、良さそうな、評判の良い
お店を探して、記事にして参ります。
私も、何本かお気に入りのGパンが破け
どうにかしよう!と思っていますので、
実際に、依頼した感想も後に記事にします手(パー)

今回紹介するお店は、滋賀県東近江市にある

JEANS PRO さん。
このお店のホームページの記事を 読んで見ますと、
写真入りでの説明が多く、いろんな修正の方法が、
有るんだな〜(^。^) と関心してしまいましたが、
それ位、数多くのリペアを経験なさってる証でしょう。
この工房も、安心してリペア依頼が 出来そうですひらめき
 
ジーンズの修理依頼で一番多いであろう、膝抜け!
膝のダメージ補修の出来上がりの画像なんか、
何通りも乗せております。ダメージがかなり進んだ
ジーンズのタタキ補修した画像や、横糸が無くなった
状態の物など、裏からデニムを補強した後、
接着芯を貼って、たたきを施したもの・・・、
ほんと、関心いたしましたよ〜(^^)/  私も数点、
棄ててしまおうかしら(+_+) と思っている
お気に入りジーンズがあるのですが・・・、

このお店に相談してみようひらめき と思っています。
相当にダメージが進展した物でも、直るんですね〜!
ジーンズ修理でお困りの方は、相談されて見ましょう。
私同様 棄てようか、と思っていた方に朗報ですねるんるん

お店の詳しい詳細は、下のHPからどうぞ。

JEANS PRO

posted by ブランド修理さん at 03:57 | Gパン類の補正・リペアのお店。
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。