p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


ジーンズ修理・リペアの上手な工房、 お店の、ご紹介です〜#14 (^^)/

gamusyara.jpgお気に入りの ジーンズ
修繕したい〜(^_^)#14


気に入っていたGパン
穴が開いちゃったり(T_T)
ほころびて来たりしても、
愛着もあり、大好きだった
ジーンズは 簡単に捨ててしまう事も出来ず
何とかならないかしら〜失恋と、思うのですが・・・

そこで、調べる事にしました〜手(チョキ)
何度かに分けて、良さそうな、評判の良い
お店を探して、記事にして参ります。
私も、何本かお気に入りのGパンが破け
どうにかしよう!と思っていますので、
実際に、依頼した感想も後に記事にします手(パー)

今回紹介するお店は 凄いですよ〜るんるん
群馬県太田市に在る、リペア専門ショップの

ジーンズ工房・Gamushara さん。
このお店は、大変気合の入った工房でして家

"当店は仕上がり命です!仕上がりが悪ければ、
一度リペアしたものでも解いて最初からやり直します!"
・・・、とのことです。 さらに、

"ダメージ一つに対してそれほど時間はかかりませんが、
ご注文数が多いのでお預かりして仕上がるまで
時間がかかってしまいます。ご注文をいただきました
順番で作業していきますので、・・・その点を
ご理解いただければ幸いです。しかし、仕上がり、
お客様の対応などは、他店より良いことは保障致します。

ご予算で出来ることをオススメいたしますので、
ご安心ください♪ 低予算でも出来るお直しから、
リメイク技術を使った お直しまで提案いたします。
ご要望にお応え出来るよう、お客様目線で頑張ります!!
画像一枚だけならジーンズ他 何でも掲示板に添付
出来ますので、こちらで簡単なお見積もりいたします☆
もちろんリメイクご希望の方も投稿して下さってOKです。"

・・・、これが、このお店、工房家 の モットーでして、
もし このお店に 破れたジーンズの修理を依頼したら、
お店の技術者さんの方が納得されるまで、とことん
直してくださりそうで、とても 安心して お気に入りの
ジーンズなどを、リペアに 出せそうですね〜\(~o~)/
私もお気に入りのを、依頼して見ようかと思います。

なかなか 凄いお店を発見したな〜揺れるハート と、
これを書いてる 私、本人の方が、喜んでる状態なんですわーい(嬉しい顔)

詳しい詳細などは、下のホームページからどうぞ

リペア専門 ジーンズ工房・Gamushara

posted by ブランド修理さん at 23:48 | Gパン類の補正・リペアのお店。
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。