p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


エルメスのベアンを購入いたしました〜\(~o~)/

エルメス ベアン.jpg
キャ〜♪ ベアンですよ〜(^^)/

今回、新たに カテゴリの
追加いたしました〜(^^)/

わたし事の コーナーです。

と言うのも、うれしい事、嫌な事なども 書きたくて
時々は、記事にしようか、と思い 追加いたしました。

さて 最近の嬉しい事は お財布修理が済み、
戻ってきた事です。別に何処そこのブランド品
と言う訳ではなく、以前に旅行で訪れたドイツの
片田舎の小さな革製品の工房で見つけた、
10年以上も使っていた、お気に入りのお財布です。

この記事の中で紹介している修理工房の一つに
お願い致しまして、手元に帰ってきた物なんですが、
驚くほど丁寧に修繕してくださり、また使える事に揺れるハート
それでも、なんだか勿体ないような気がして(^_^;)
これは仕舞って置き 別なお財布を購入しました。

選んだのが なんとなんと、
最高級ブランドの、エルメス〜\(~o~)/ 
その エルメスの、お財布の定番である、

ベアン、を買ってしまいました〜!

この、超・高級ブランドのお財布 ベアンは・・・
安くても、4〜50万円!は します がく〜(落胆した顔)
"よ〜く 頑張ったね〜"、と言ってくれる読者さんも
居られるでしょうが・・・、とても 私なんかでは、
新品のベアンなんて、手にできません〜(^_^;)/

購入したベアンの入手先は、某オークションひらめき
そこで、安い中古のベアンを探し、張り切って
落札致しました。 この先 これを愛用していきます。

エルメスのお財布 ベアンの、大きサイズのは、
割りと安め?の 設定入札開始なのですが・・・、
(それでもヴィトンの新品よりは 高価です!)
コンパクトサイズの方は、皆さん かなりお高く
開始価格を決めておりまして、その中でも1番安い
かなり使い込んだ シェーブル オレンジ のカラーの
ベアンに狙いを付けて 競り落としました〜るんるん

私の元に届いたベアンは、少々くたびれてはいますが
そこは、流石に 超・高級ブランドの製品です。
革なんか、丁度良い加減に年季が入っておりますし、
糸のほつれなど、一箇所もございませんぴかぴか(新しい)

かなりお安く入手できた、エルメス ベアンですが、
今後使い込む事により、中古ですから 早めに、
傷んで来るでしょうから、ベアンのリペアが得意な
工房なり、ディーラーや修理のお店などを
探しておく事に致しました。 今までこの記事の中で
紹介しました 皮革修理工房や、リペア専門店でも
十分に綺麗に直して下さるでしょうが、ベアン専門?
の リペア工房などが在ったら、また乗せましょうね。

さあ、ベアンを 大事に使っていきましょ〜黒ハート


posted by ブランド修理さん at 15:29 | わたし事のコーナーです (^^)/
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。