p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


エルメス ベアン、お手入れ方法を お勉強しませんか(^^)

エルメス ベアン01.jpgエルメスの、高級お財布、
ベアンの お手入れ方法(^^)/


エルメスのベアンをヤフオクで、
頑張って、落札・入手した事は、
前の記事の中で申し上げました。
実際 それを使ってみての感想と、
お手入れ方法等を お話しします。

ヤフオクで、かなり頑張って憧れのベアン
購入したまでは良かったのですが、何だか
普段使うには、勿体ないような気がして・・・、
1週間ほどは、ただ眺めて ニコニコしていました(^_^;)
でも、使わなきゃ 意味無いじゃん!って事で、
ここんとこ、かなり酷使しております〜\(~o~)/

そこで気付いた事は・・・、今迄使っていた
ヴィトンのお財布との違いです! かなり違うのです。
まあ、お値段自体が 遥かに ベアンが高いですので、
比較するのもなんですが・・・、ベアンに触ってみると
良く分かりるのですが、触り心地からして断然上ぴかぴか(新しい)
革が ホント絶品。メチャ柔らか〜(~o~) さすがです! 

しばらく使用していると まるで、私の手の一部?に
なったかの様に 馴染んできました。なるほど、皆さんが
絶賛する訳ですし、メチャ高い訳です!こんな お財布は、
生まれてこのかた、初めてですね〜るんるん 艶もあり、
とてもきれいで、いやはや 他のブランド製品では、
到底 味わえない、所有しての満足感を体験しています揺れるハート
ホント 所有してみて、ビックリしました。

ベアンで こんなにも満足感を得られるのなら、
まず 在り得ませんが・・・バーキンを入手した暁には?
嬉しさで、気が狂っているかも知れませんね〜(@_@;)

さて、色々とベアンの お手入れ方法を調べました手(パー)
お財布は 毎日使う製品ですから、汚れて当然ですが、
たまには、キチンと お手入れしてあげましょう。

はじめに お財布の表面から四隅の汚れ、そして小銭入れ
などの汚れを、丁寧に きれいに、落としましょう。
それには、コロニルのライガースプレーを用いて、
拭き取るのが 一番楽で良いでしょう。
部分的な汚れは 同じくコロニルのソフトガミを用い
軽くこすって、消しゴムの要領で消し去ります。

細かい部分を綺麗にしたら、後は ベアン全体です。
レザーソープを、綺麗なテレンプに馴染ませます。
財布全体を万遍なく 塗り擦りながらクリーニングです。
レザーソープは、汚れを落としつつも 栄養を与え、
革の色を綺麗にしてくれる働きもある賢い製品ですから、
一押しのクリーニング製品と言えるでしょう(^^)/

その後は、ベアンのご飯とも言える 栄養補給ですわーい(嬉しい顔)
綺麗なテレンプに、プレミアム ディアマントを、
少量馴染ませます。 馴染ませたテレンプを使い、
ベアン全体を 丁寧にムラができない様に塗り、皮革に
栄養を与え お財布の保護をします。この時の注意は、
ディアマントは大量に使用しないことです! そして、
部分的な使用はさけ、全体に満遍なく塗る様にします。

そして、最後の仕上げです〜(~o~)
いつも申しておりますが、雨雨に塗らしてからでは
手遅れ〜失恋 転ばぬ先の杖です! 必ず防水を!
それには、プレミアム プロテクトを使用します。
この製品は、防水効果を与えながらも 保革と栄養、
及び、汚れの防止までしてくれますから、お勧め製品。
30センチほど離してスプレーをしましょう、後は、
綺麗なテレンプで ベアンを乾拭きをするだけです。

簡単でしょ〜(^^)/ これだけで 私の可愛いハートたち(複数ハート)
コンパクトベアンも、活き活きと してきました。
皆さんも愛用のベアン、お手入れして上げましょうね。



posted by ブランド修理さん at 01:17 | わたし事のコーナーです (^^)/
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。