p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


ジーンズ修理・リペアの上手な工房、 お店の、ご紹介です〜#16 (^^)/

arizona.jpgお気に入りの ジーンズ
修繕したい〜(^_^)#16


気に入っていたGパン
穴が開いちゃったり(T_T)
ほころびて来たりしても、
愛着もあり、大好きだった
ジーンズは 簡単に捨ててしまう事も出来ず
何とかならないかしら〜失恋と、思うのですが・・・

そこで、調べる事にしました〜手(チョキ)
何度かに分けて、良さそうな、評判の良い
お店を探して、記事にして参ります。
私も、何本かお気に入りのGパンが破け
どうにかしよう!と思っていますので、実際に
依頼した感想も 後々 記事にしましょうね〜(^^)

今回紹介するお店は・・・、
松田勇作さんが、愛した?お店です家

下北沢のアリゾナ さん。

お店自体、Lee(リー)やLevi's(リーバイス)の
レギュラー,ヴィンテージジーンズ、オリジナルの
ジーンズ(ベルボトム、ブーツカット、ストレート、
スリム、リメイク)などを扱う、しもきた老舗の
ジーンズショップですが、持ち込みジーンズの裾上げや
、修理リペアなども行っています。

かの 松田優作さんも来店していたそうですね。
ただ、サイトを拝見しましても・・・、
郵送や、宅配での修理・リペアの受付をなさるか否か、
その点が記入されておりませんので・・・、
この店に、出向ける方限定(^^) かつ、勇作ファンに
お勧めする 1店舗として 記事に致しました・・・、
実は、私も、松田勇作さんのファンなもので(^_^;)

今回は私的な事も含めたリペア工房のご紹介となり、
まことに 申し訳ございませんが、世田谷区北沢の
お近くにお住まいで、ジーンズの修理リペアを
お考えの方は、ここ ジーンズアリゾナ さんに、
ご相談してみましょう。 住所や、お電話等は、

ジーンズアリゾナ
定休日;毎週火曜日(祝祭日を除く)
主なアクセス;新宿より小田急線で下北沢駅下車、
渋谷より 井の頭線で下北沢駅下車です。電車ダッシュ(走り出すさま)
東京都世田谷区北沢2−33−11
(TEL)03−3466−6020 (下北沢一番街商店街本通り沿い)


詳しくは 下のHPにて手(パー)

ジーンズ アリゾナ(ARIZONA)  

posted by ブランド修理さん at 14:55 | Gパン類の補正・リペアのお店。
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。