p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


ファスナー修理を得意とする 工房のご紹介〜(^^)/#3

ファスナーの修理の上手なお店 #3

私ごとで、たいへん申し訳ないのですが、
10年以上も前に海外で購入したラルフのバッグ、
愛着があり、かなり使い込まれて、見た目も
相当に中古歴然〜!としておりますから・・・、
そろそろ買い替えかな(^_^;)と 思案していたら・・

閉めたはずの ファスナーが、パックリとがく〜(落胆した顔)
口を開けておるではありませんか〜(>_<)

買い替えを、考えていたところですから・・・、
何だか このバッグが、私の気持ちや その気配を
感じ取り、鞄自身で 自ら、幕引きをしている様で、
とても 可哀想もうやだ〜(悲しい顔)になってきまして・・・(^_^;)

リペアして 使い続けてあげよう、と決断しました手(パー)

POLO.JPG

そこで、1番の問題が パカッもうやだ〜(悲しい顔)と開いてしまう
ファスナー部分なのですが、どこか上手なお店を!
と言う事で、ネットで 良さそうな工房のサイトを
いろいろ開いて回り、探し回ったところ、
何軒か 良さそうなお店や工房が在りましたので、
同じ様な修理で お困りの皆様にも おすそ分けです〜るんるん


ファスナー修理工房、ご紹介の 第3回目。

革製品(靴・鞄)修理専門店コモノ さん。

このお店、女性の方が立ち上げたオリジナル工房!
女性らしく、一つのものを 大切にして行こう〜揺れるハート
が モットーの様でして、お勧め出来るお店です。
もちろん修理なども、お手のもの ・・・、

"コモノは革製品(靴・鞄)のオンライン修理専門店です。
特にデザイン性の、強い婦人物を中心にお仕事を
させていただいております。他所様で断られた修理も
是非お問い合わせくださいませ。
どんなにお金をかけても買えないもの、それは時間や
思い出ではないでしょうか?  あなたの大切な
靴や鞄をイメージを崩さぬように お直します。
一つの 愛着のある物を大切に使い続けるスタイルの
ために、コモノでは技術を提供したいと考えています。"

・・・との事ですから安心して修理依頼できそうです。

お店のホームページは、下のリンクでどうぞ

革製品修理専門店コモノ
posted by ブランド修理さん at 13:26 | ファスナー修理が上手なお店。
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

