p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


ヴィトンのリュック、久々にお手入れ〜(^^)/

モンスリを、久々にお手入れです〜\(~o~)/

かなり、お天気も秋らしくなって来ましてるんるん
暑い上に、天候が安定しない、ここひと月の間、
あまり使用していなかったヴィトンのリュックを
先ほどまで、陰干しをしていたのですが、

これから キチンと栄養を与えてあげましょう〜揺れるハート
と、いろんなグッズを引っ張り出したところです。
細部を良〜く、監査しますと 隅っこの方に
ゴミなどが 付着しておりこのままだと、
カビの生える、原因にもなりかねません〜(>_<)

良かった良かった〜、と 日頃の作業の必要性を
感じて、ホっとしているところなんですよ〜♪
さて、そのお手入れ方法は、他の皮革製品と
あまり変わりませんが、このリュック・・・、

モンスリの場合、財布や鞄などと比べたら、
かなり大きさがことなり、相当におっきいです!
つまるとこ・・・、お手入れ用品が 一気に消費どんっ(衝撃)

なので、これらの製品を手入れする時は、
常備している(していない方は、失格ですよわーい(嬉しい顔)手(チョキ))
ケアー製品の良にも要注意を払いましょうね!
と言うのも 今回私も、お手入れ用品の在庫確認を
してみたら・・・、栄養となるコロニルの
ディアマンテが、ほとんど在りません〜(+_+)/

この分量でしたら、半分ほどの個所をぬれる程度で
手入れを続行すると・・・下手すれば、
半分ぬっておいて、後の部分は・・後日って事に!
製品を注文して届くまで、その状態で置いて
置く事になります。

続けて作業をすれば、なんだかまだらになりそうで
一旦中止〜! と、作業を止めて ネットで
注文を出したところです。そしてこのブログを
書いているのですが・・・、皆さんも
ブランド品のお手入れをなさろうとする時は、
事前に、お持ちのお手入れグッズの在庫確認を
してから、作業を始めましょうね〜(^^)/ ・・・
という、
自分の失敗談ふらふらを述べた 今回の記事でした手(パー)

そして、注文する時にいつものサイトを開いたら、
かなりお得な製品キットが登場していましたので
ご報告も兼ねての、記事更新です〜。
その製品とは、ヴィトンのお手入れセットです。
その名も、

ルイ・ヴィトン モノグラムお手入れセットるんるん

モノグラムお手入れセット.jpg


今回、ディアマンテを注文するのと一緒に、
私も これを一つ注文しておきました、かなりお得ぴかぴか(新しい)

その製品についての詳しい詳細のページを
ご紹介しておきますので、興味のある方は
下のリンクから、覗いて見て下さい〜(^^)

ルイ・ヴィトン モノグラムお手入れセット
posted by ブランド修理さん at 14:11 | 革製品のお手入れ方法です。
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。