p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


ファスナー修理を得意とする 工房のご紹介〜(^^)/#4

今回は靴のファスナーの、
修理が上手な お店 #4


私ごとで、たいへん申し訳ないのですが、
10年以上も前に海外で購入したラルフのバッグ、
愛着があり、かなり使い込まれて、見た目も
相当に中古歴然〜!としておりますから・・・、
そろそろ買い替えかな(^_^;)と 思案していたら・・

閉めたはずの ファスナーが、パックリとがく〜(落胆した顔)
口を開けておるではありませんか〜(>_<)

買い替えを、考えていたところですから・・・、
何だか このバッグが、私の気持ちや その気配を
感じ取り、鞄自身で 自ら、幕引きをしている様で、
とても 可哀想もうやだ〜(悲しい顔)になってきまして・・・(^_^;)

リペアして 使い続けてあげよう、と決断しました手(パー)

POLO.JPG

そこで、1番の問題が パカッもうやだ〜(悲しい顔)と開いてしまう
ファスナー部分なのですが、どこか上手なお店を!
と言う事で、ネットで 良さそうな工房のサイトを
いろいろ開いて回り、探し回ったところ、
何軒か 良さそうなお店や工房が在りましたので、
同じ様な修理で お困りの皆様にも おすそ分けです〜るんるん


ファスナー修理工房、ご紹介の 第4回目。

自分の鞄の修理で ファスナー修理工房を
探しておりましたら・・・、靴の方の
ファスナー修理工房を、偶然 見つけましたひらめき
たまには、"ブランドの修理" の、ブログの中で、
靴についての修理工房の紹介も致しましょう(^^)

ファスナー修理.jpg

そのお店・工房は、
東京の三軒茶屋に、お店・工房を構える、

RESH 三軒茶屋店 さん。

サイトを拝見すると、お店までの行き方や、
修理についての、事細かな表示がみられ、
これを拝見しただけでも、きちんとした、
修理に関する お仕事をして下さりそうな工房手(パー)
鞄や、お財布等は携わらない様ですが、
シューズやブランドの靴修理、ジッパーなどに
関しては、かなりノウハウが在りそうです。

渋谷や 世田谷付近に お住まいの方々で、
靴に関する修理、ジッパーの修理でお困りの方は
この工房に相談してみては如何でしょう〜(^^)/
サイトを拝見する限り、郵送や宅配での
修理依頼の詳細が書かれておりませんが・・・、
その点が不明ですので、依頼なさりたい方は、
下の番号に掛けて、お伺いしてみましょう〜電話

住所は 東京都世田谷区太子堂2-28-1
TEL:03-3414-0803 定休日:月曜日
営業時間:10:00〜21:00

お店のサイトは、下にリンクを張っておきます手(チョキ)

ブログを使っての、靴のお手入れなどが
かな〜り、マメに更新されてもおりますので、
私も このブログを拝見しながら、自分が毎日使う、
かなり くたびれた、靴屋シューズのお手入れを
してみようかな〜るんるんと、思っています(^^)

靴修理 RESH 三軒茶屋店
posted by ブランド修理さん at 12:47 | ファスナー修理が上手なお店。
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。