p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


ブランドバッグのメッキが剥がれちゃった〜(>_<) て方に、修理工房のご紹介です#2

バッグのメッキ部分リペア#2

愛用のブランドバッグやお財布を
長い間 使っている内に・・・、
必ず! と言ってよいほど、メッキ部分が
薄くなり、剥がれたりしてきますよね〜(>_<)


メッキ剥がれ.jpg

メッキなんて 私たち素人にはお手上げです失恋
私の使っている 安物のバッグなんて、
ブランド物の上等なメッキなんて
まず 施されておりませんから・・・(~_~;)
買って 2年ほどで ピカピカの金属に変身です!

購入時の面影なんて、全くなし〜もうやだ〜(悲しい顔)
私の愛用品は、修理に出すような代物でもなく、
そのまま使用しておりましたが、最近になり
とても大切にして、手入れも怠らないで
可愛がっている、ヴィトンのリュックの
モンスリの金具の一部が 知らぬ間に薄くなって
このままじゃ、上に述べた 安物バッグ同様の

金属の地肌剥き出しのピカピカ状態になりそうで、
どうにかしようと、修理工房を探してみました。
何軒か メッキ部分のリペア、修理の要望にも
応えてくれそうな、頼り甲斐のある、
リペア工房、修理のお店を ピックアップ家
これらの中から、自宅から近いお店に連絡して
そのうち 依頼して見ようと思っています〜(^^)/

そこで私と同じ様な バッグのメッキの剥がれで
お困りの方に、今回 私が調べた リペア工房などを
何回かに分けて、簡単に ご紹介してまいります手(パー)

では、その記事の 今回は第二回目〜ひらめき
まずは、兵庫県神戸市灘区に在る工房です。

Bagera さん。

このお店、ライフスタイル・個性にあわせ
鞄や財布など1点からデザイン、制作する
神戸の小さなオーダーメイドのアトリエです。
そして、自社ブランド以外に、力を入れてるのが
ブランドの修理・リペアだそうで、剥がれた
メッキのリペアなども、引き受けて下さいます。

バッグのメッキの修理.jpg

メッキのリペアは外注によるものだそうですが、
その後の バッグ等の組み立てや、仕上げ修理は、
自社内のアトリエにて 作業なされるようですから、
ブランドバッグや お財布のメッキの剥がれ
修理等で お困りの方は、この工房に
連絡されて見ては如何でしょう〜\(~o~)/

お店の 住所や 電話番号等は、

BAGERA 電話 078-861-8148
〒657-0817 兵庫県神戸市灘区上野通り3-13-1

更に詳しい依頼方法や、お値段等は下のHPにて

BAGERA
posted by ブランド修理さん at 14:31 | メッキの修理が 出来るお店〜♪
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。