p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


ファスナー修理を得意とする 工房のご紹介〜(^^)/#5

ファスナー修理が上手な工房 #5

私ごとで、たいへん申し訳ないのですが、
10年以上も前に海外で購入したラルフのバッグ、
愛着があり、かなり使い込まれて、見た目も
相当に中古歴然〜!としておりますから・・・、
このバッグ君には、ソロソロ勇退していただき
新しい鞄に買い替え時かなと、思案していたら・・・

閉めたはずの ファスナーが、パックリとがく〜(落胆した顔)
口を開けておるではありませんか〜(>_<)

POLO.JPG

買い替えを、考えていたところですから・・・、
何だか このバッグが、私の気持ちや その気配を
感じ取り、鞄自身で 自ら、幕引きをしている様で、
とても 可哀想 もうやだ〜(悲しい顔) に思いまして・・・(^_^;)
修理して使い続けてあげよう、と決心しました手(パー)

そこで、1番の問題が パカッ!と開いてしまう
ファスナー部分なのですが、どこか上手なお店を!
と言う事で、ネットで 良さそうな工房のサイトを
いろいろ開いて回り、探し回ったところ、
何軒か 良さそうなお店や工房が在りましたので、
同じ様な修理で お困りの皆様にも おすそ分けです〜るんるん


ファスナー修理工房、ご紹介の 第5回目。

betabeta9.jpg

今回の お店は、東京都文京区に在る、

ベストリペア 後楽園 さん

この修理工房も かなりの有名ショップで、
テレビや 雑誌、ラジオ等で何度も
紹介されるほどの 実力振りなんです〜(^^)/
そのお店の方からは・・・・、

"ベストリペアのサービスは、大きく分けて、
修理 リメイク・リフォーム カスタム・オリジナル、
クリーニングです。それぞれのページで、
お見積もり概算や 事例をご紹介していますが、
お客様が お持ちの品物と状態やご希望は 千差万別。
より お客様の個性に合った ご提案を私どもは
意識しております。 そのために お問合せは
大歓迎です。 各サービスページをご参考の上、
こんな場合は?、など 疑問点や不明点があれば、
どんどん、お気軽にお問合せ下さい。"

・・・、との事ですから、ブランドの修理等で
お困りの方は、相談してみましょう〜(^_^)v
そして、ファスナーの修理代金等も
かなり 細かい案内で 表記されております、
それだけでも、このお店の親切さが伺えますねひらめき

お店の 住所や、電話等は、
〒112-0003 東京都文京区春日1-12-4
スカイコート後楽園 Tel&Fax:03-5800-2239
E-mail:info@best-repair.com

そして、ホームページの方は下のリンクでどうぞ

ベストリペア 後楽園
posted by ブランド修理さん at 00:19 | ファスナー修理が上手なお店。
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。