p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


ヴェルニ、染み抜き・色移りでお困りの方に、 凄腕の修理屋さん 達人工房をご紹介します#1 (^_^)v

ヴィトン・ヴェルニ、でお困りの方に(^^)/

ルイ・ヴィトンの中でも、もっとも
可憐な雰囲気を持つのが・・・個人的な意見ですが
モノグラムのヴェルニでしょうね〜(^^)/

モノグラム・ヴェルニラインの登場は、1998年に
なります。同年 ヴィトン初の、プレタポルテ・
コレクションにあわせ、堂々 迎え入れた、
マーク・ジェイコブスによってデザインされましたひらめき

彼は、昭和38年(1963)生まれのアメリカ人で、
当時、35歳と言う若さでした。  しかし、
その斬新な デザイン・光によって、さまざまに
表情を変える美しさ、また、色とりどりの
色彩に、世界中の人々が 魅了されていきました。

ヴェルニの素材は、カラフルなエナメル加工の
カーフスキンに、モノグラム・ロゴを
型押しした作りになっています。・・が
これをきちんと手入れしないと大変な事にがく〜(落胆した顔)

悲しい事に 簡単に 色移りや変色を起します(T_T)
すでに その状態になってしまった方が多いようで、
私のサイトを ご訪問される方の中では、
ヴェルニ関係の修理で お困りの方が多いです。

そこで、今回 いろいろ調べましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ヴェルニの 変色や、色移りで悲しんでいる方々に、
何回かに分けて、評判のよい修理工房や
修理達人が居られるお店を ご紹介してまいります。

ヴェルニ01.jpg

ヴェルニの 染み抜き・色移りなどで、
お困りの方へ(+_+)、の 今回は 第一回目〜(^^)/

シミとは言っても色々あります・・・、

☆黄ばみ;汗や飲食物の染みが酸化して
黄ばんでしまった状態。
☆変色;紫外線やガスなどで色が変化(色焼け)
してしまった状態のもの。
☆脱色;漂白剤や薬品などで色が抜けてしまった状態。
☆色移り;繊維の染色に使われている色が、
溶け出して色移りした状態になってしまったもの。
などなど・・・、
今まで、あきらめていたバッグや衣類も、
達人の芸術的な染色技術で、もう一度気持ちよく
持てたり、着る事ができるようになりますよ〜揺れるハート

今回、ご紹介する方は、
株式会社 染匠技術部会 に属される方で、

福永 真一さん。
元祖!衣類のお助け でお馴染みの達人。
洋服は勿論 バック 靴 ブーツ 財布 革製品など、
あらゆるアイテムのトラブルを修正できます。

ヴェルニの変色 色移りなどでお困りの方は
1度 この方に、相談なされて見ましょう〜(^^)/

詳しくは、下のHPのリンクから

染色[黄変・変色・脱色・移染色]達人の部屋
posted by ブランド修理さん at 12:38 | ルイ ヴィトンの修理・リペア。
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

