p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


ヴィトン修理が得意な工房の ご紹介〜#5

monsuri4.jpgヴィトンなど 高級ブランドの
修理屋さん紹介です #5


ヴィトンなどの
ブランド直営店が
お近くにある場合、
修理される製品を、
直接持ち込みますと

修理すべき部分の、優先順位などを含め、
色々とアドバイスをしてくれますから、
まずは、購入なされた製品の 直営店に
行かれる事を お勧めしますが手(パー)・・・、

このブログは、近くに直営店が無い方のために
色々調べ、良さそうなお店を紹介して参ります。

また、直営店でも 修理依頼なさると
期間は、2〜3週間ほど、
と言われる事が多いのですが、
部品が なかったりすると、1ヶ月以上失恋
かかることもあります。

また、直営店では、修理完了連絡を受け、
引き取りにされる時は、原則として、
本人自身が引き取りに行かないとダメですよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


では、いつものように、安くて親切そうな、
町の修理屋さんの ご紹介です。
今回は 第5回目でして、
兵庫県の 神戸市北区有野町に在る、

山澤工房 さん。

遠くの方でも、簡単に修理代を見積もってくれます。
その方法も・・・、

"デジタルカメラまたは携帯電話のカメラで撮影、
フォームまたはEメールに添付してください
デジタルカメラで 全体と、破損している部分を
撮影していただきます。破損部分は良くわかる様に
角度を変えて 3〜5枚撮影して下さい。その画像を
Eメールに添付して宛に
お送り下さい。デジタルカメラが無くても携帯電話の
カメラ機能で撮影、そのままの画像を携帯電話から
送っていただく方法でもかまいません・・・、"

との事ですから、お困りの方は相談なされては (^^)/

お店へのリンクは → 山澤工房さん でどうぞ。
posted by ブランド修理さん at 18:27 | ルイ ヴィトンの修理・リペア。
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

