p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


ヴィトンの 可愛い♪ミニモンスリを落札しました〜(^_^)v

ヴィトンの可愛いリュック♪ ミニモンスリ

今日は、久々 わたし事のコーナーです(~o~)
前々から、欲しくてしょうがなかった
ヴィトンの、可愛いリュックのお話〜。

ミニモンスリを 某オークションにて
落札出来ました〜\(~o~)/
お値段は、3万円ちょっとです。

普通のサイズは、以前に購入し永く愛用中揺れるハート
そして、そのモンスリの 小さいバージョンも
欲しくなり、購入を考えたのですが・・・、
その時は、すでに廃盤となっており
残念ですが、仕方なく 諦めていたのです。

一時 某オークションで探してみたものの
かなり お値段が高めでして・・・(@_@;)、
その お値段高めの、理由とは・・・、

ちょうど その頃、冬季オリンピックが開催、
そして アイススケートの、荒川静香さんが、
金メダルを頂いた時の事、インタビューされる
彼女の背中に・・・、ミニモンスリが〜♪

ミニ・モンスリ.JPG

それで、人気沸騰の まっ最中だったのですね、
廃盤なうえ、荒川静香さんの快挙と重なり、
まさに、プレミア価格での オークション流通の
時期だった訳です。
でも、最近ふっと 覗いた某オークションの
モンスリのページ、殆どが大きなサイズと
ミドルサイズなのですが、その中にパラパラと
ミニモンスリも、混ざっておりました。

流石に、荒川選手の金メダル獲得の
頃からすれば ミニモンスリのお値段も落ち着き
手頃な価格に落ちてはいますが、新品同様の
綺麗な製品などは、まだまだお高く(>_<)
オークションストアなんかでは、新品のお値段と
そう違いない即決価格なんかが表示されてます失恋

半ば諦めモードのまま、2〜3ヶ月の間、
ノンビリと 良い品を探していたのですが・・・
出ました〜\(~o~)/
殆ど新品です、1度だけ子供にしょわした製品、
あげくきちんとタンスに仕舞いこまれ、
カビなどが生えないように、時々は 出して、
影干しされていた、超極上なミニモンスリですぴかぴか(新しい)

そして個人出店ですから、ストアーの様に
法外な お値段ではありません。良心的な
1万円からのスタートで、・・・頑張りました手(チョキ)

それが、先ほど届き 歓喜の記事更新です〜(^_^)v
めちゃくちゃ 綺麗! 傷みよい ヌメ皮底部分も
傷一つ無し!ヌメ皮の色も全く変わってません。
ホント全くの新品!、と言っても通ります。
これが、3万少々で、私の手元にまいりました。

W21×H24×D10 の小さな可愛いリュックでするんるん
ヴィトンのリュックで 一番小さいサイズ。
お出かけの時、両手が使えた方が何かと
便利ですし、サイズも小さめな方が嬉しい〜(^^)
小柄な私にピッタリ。子供用と言える可愛い大きさ。

嬉しくて 嬉しくて・・・もう たまりません〜(^^)/
キャ〜\(~o~)/ キャ〜\(~o~)/ の連呼ですわーい(嬉しい顔)
嬉しすぎて、倒れそうな処で 記事更新です。

これから、ゆっくり時間を掛けて、
きちんと、お手入れして行きますよ〜、まずは
防水処理と栄養のためのコロニル製品の登場です。
それから、ジワジワと日焼けさせて ヌメ皮の
色変わりを、楽しむ事にいたします揺れるハート
posted by ブランド修理さん at 12:46 | わたし事のコーナーです (^^)/
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。