p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


ショルダーバーキン エルメスの修理〜(~_~;)

ショルダー・バーキン揺れるハート

今回は、私ごとのコーナーです〜(~_~)
先日 あまり観ないテレビを点けたら・・・

グローブ(と言うかTMネットワーク)の、
超・お金持ち(・・だった)の小室さんが
逮捕されて 警察の方に連れられて行く
映像が流されていました。

あまり小室さんの曲や 私生活なんかに
興味もないし・・・、

”あ〜、どうせ大麻や その辺の悪いお薬?
なんか所持してて、捕まったのかな〜? ”

と 言う感じで、つまんないし、
チャンネルを 変えようととした時です・・・
小室さんが、何気に持っているバッグに
目が止まりました・・・、
なんと彼が、無動作に扱っている鞄は・・・がく〜(落胆した顔)

ショルダーバーキン.jpg

エルメスのバッグ、それも 超〜!高価ぴかぴか(新しい)
エルメスの、ショルダー・バーキンでは〜(@_@;)

お金持ちになると、ショルダーバーキンですら、
安物の コンビニでもらう? 袋を扱うように
思っちゃうのかしら〜(>_<)・・・
なんて勿体無い (貧乏人ですから、私(~_~;) )、
と、思いながら、チャンネルをそのままにTV

実は、その後知ったのですが、小室さんって
レストランに行って 食事代も払えず・・・
友達を呼んで 払ってもらう様なありさまで、
貯金は、なんと 6000円少々・・・もうやだ〜(悲しい顔)

資産100億円以上 と言われた人が、
どうすれば、こうなっちゃうんでしょうね〜?

そんな小室さんが お持ちの鞄ですが・・・、
ショルダーバーキン、当然差し押さえの対象に、
その行方も気になりますが、あの扱いようでは、
かなり 傷んでいる物とお見受けする品ですが、
今回 そのついで?と言っちゃなんですが・・・、

エルメス ショルダー・バーキンのお話と、
それの修理が 得意な工房などを書きましょう

それでは 今回、ショルダー・バーキン
の 前編です〜手(パー)

ショルダーバーキンについて、
エルメスの バーキン!と言えば、エルメスを
代表する 超高級アイテムであり、それはもう
世界一のバッグ! ブランド鞄の頂点に位置する!
と 言っても言い過ぎではない程のバッグです。
そして 標準のバーキンでは、ハンドル部分が短く、
ハンドバッグ用に造られているために
富豪の方々の中には 肩から提げるタイプの
バーキンの注文も・・・、

そこでハンドル部分が長く、ショルダーに掛けて
使用できるモデルも、造られたりします。

それが今回小室さんがお持ちの バーキンひらめき
エルメス、ショルダー・バーキンです。
エルメスのショルダー・バーキンは、
ハンドル部分が長いだけではありません。
バッグの部分も浅く作られており、肩に掛けて
使用する時使いやすい様に作り直されています。

エルメスバーキンは、バッグ全体が大変に
と言うか、滅茶苦茶高級な皮革を用います。
その 物凄く高級な皮革を あしらわされるため、
見た目よりかなりの重量があるのです、
そのため、ハンドバッグとして使用するには
少々重いかしら〜(+_+)、との短所も出ており、
一つの解決策が このショルダー・バーキンです。

ショルダーバーキンは、エルメスバーキンを
横長のウナギ犬?の感じに伸ばした製品でして、
とっても、愛くるしいフォルムをしています。
多くお金持ちさんから、大変に好評のようですね。

ただ、生産数に限りがある製品ゆえに、
滅多に お目にかかれる事が無い製品ですから・・・
非常に希少価値の高いバッグでもあるのです。

今回 小室さんの逮捕劇で、登場しましたが・・・
なにか、もう少し違う場面で お目に掛かりたい
製品の一つだった訳ですが、チャンネルを
変えようとして、思わず このバーキンの登場で、
テレビ画面に、目が停まってしまった!
と言う訳なのです。 ショルダー・バーキン〜揺れるハート
posted by ブランド修理さん at 13:08 | わたし事のコーナーです (^^)/
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。