p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


ブランド皮革製品の 染め替えでお困りの方に お店・工房の ご紹介です〜(^^)/ #6

ブランドバッグなど 皮革製品の染め替え#6

愛着のある、愛用製品も
長く使われていると、段々と飽きが来ます。
そこで、気分一新〜\(~o~)/ と言う事で、
バッグや お財布などのカラーを思いっきり
違う色に 変えてしまおうかしら〜ひらめき

・・・、と言う方も居られるでしょうし、
或いは、今のままで良いんだけど、変色や
シミ、傷などが目立つようになって来たので
同じ色でも良いから、染め替えてくれる
お店や工房なんかが、無いかしら〜(@_@;)
って 人もいらっしゃるでしょう手(パー)

安い中国製の 偽物なんかだと、自分で
塗ってしまっても 気にせず・・・、
ありゃま〜! 変な色になっちゃった〜(~_~;)
で 済んだりして、笑い事で収まりもしますが
これが、本物のブランド製品でしたら・・・、

到底、きゃ〜\(~o~)/失敗しちゃった〜るんるん では
済みませんし・・・実際 自ら進んで塗り替えよう!
なんて、暴挙に出たりは しませんよね〜。
まず 染め替えなんてのは、無理ですし・・・、

染め直し02.jpg

染め直し01.jpg

そこで、このような色を変更したい、
或いは染め直して、綺麗にしたいという方に
その道のプロが居られる お店や工房の、
評判の良いお店を 何軒かピックアップして、
数回に分けて、ご紹介してまいりましょうね。

今回は、その第六回目です〜るんるん
ご紹介する工房は、大阪府大阪市に在る、

修理サービスアトリエ8845さん。
フリーダイアル;0120-52-8845

鞄の修理・財布の修理・革製品&リフォーム
さらに、染め替え染め直しなども得意な工房。
創業して66年の鞄・財布の国内製造メーカーで、
経験も大変豊富な修理・リペア工房です。

製品の持込や、電話での対応だけではなく、
メールでの問い合わせ、FAXによる問い合わせも
親切に対応して下さいますから、染め直しや
染め替えをお考えの方は相談してみましょう(^^)/

お店の方からは・・・
染め修理なら、傷やシミが目立つバッグも
新品のような艶や輝きを取り戻す事ができます。
普段見慣れた品だと なおさらその変身ぶりに
驚かれるのではないでしょうか。・・・との事です。

詳しい工房の紹介サイトは、下のHPでどうぞ

アトリエ8845
posted by ブランド修理さん at 10:30 | 皮革製品 染め替え工房さん。
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

