p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


究極?の 皮革栄養保護クリーム、ゴールドプレミアム について〜(^^)

究極!の 皮革保護栄養クリーム

コロニル・ゴールドプレミアム。


一つ前の記事の続き、となりますが 今回も、
ご愛用の鞄や お財布の、お手入れ用品です。
皆さんがお持ちの、大切なお財布などは、
日ごろから まめにお手入れをしてあげる事で、
買った時に近い状態を保ったまま、その製品を
長持ちさせてあげれるんですから、行動しましょ。

それには 安いからと言って 中国の変な会社の
製品なんかを使わず、ちゃんとしたメーカーの
製品を購入しましょう、怖いです中国製のはどんっ(衝撃)
皆さんに安心して お勧めが出来るメーカーは
やはりザルゼンブロット社の コロニルでしょう。

そこで、何度かに分けて、コロニルブランドの
お手入れグッズと 使い方などを、ご紹介です(^^)/

★ 今回も、皮革の 栄養保護に的をあてて、
究極?の 皮革保護栄養クリームのご紹介です。

ゴールドプレミアム.jpg

コロニル・ゴールドプレミアム

同様のクリームで言えば、ディアマントが
大変に有名ですが、その陰に隠れた優れた製品です。

特に 艶出しぴかぴか(新しい) の意味において、こちらの方が
ディアマントよりも 遥かに優れていますから、
ヴィトン・ヴェルニなどの エナメル皮革には
うってつけの お勧め製品です。

使用方法も簡単でして、お持ちの製品の汚れや
ホコリなどを落とし 綺麗にした後、
ごく少量を、柔らかい布やスポンジに取ります。

伸びが良いので、あまり沢山取る必要は
ありません、マッチの先ほどでも十分ですよ!
それを まんべんなく塗った後、少し置くと
表面が乾いた状態になりますから、綺麗な布で
表面を 優しく乾拭きしてあげれば、完了(^_^)v

また この製品の優れたところは、防水効果るんるん
ゴールドプレミアムはデリケートクリームですが、
ある程度の、防水性も確保できる便利な製品です。

ただ、これに甘んじて 本来の防水対策を怠らず
マメに、ナノプロなどの防水スプレーを用いて、
きちんと水対策をしておかなきゃダメですよ〜手(チョキ)
ネットの通販なんかでは 2000円ほどですから、
1本くらいは、お手元において置きたい製品です。

コロニル・ゴールドプレミアムの詳細などは、
下のリンクの方で どうぞ〜(^^)/

ゴールドプレミアム・デリケートクリーム
posted by ブランド修理さん at 11:29 | 革製品の栄養保護用品です。
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

