p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


ブランド皮革製品の 染め替えでお困りの方に 工房の ご紹介〜(^^) #7

ブランドバッグなど 皮革製品の染め替え#7

愛着のある、ご愛用の皮革製品なんかも
長く使われていると、段々と飽きが来ます。
そこで、気分一新〜\(~o~)/ と言う事で、
バッグや お財布などのカラーを思いっきり
違う色に 変えてしまおうかしら〜ひらめき

・・・、と言う方も居られるでしょうし、
或いは、今のままで良いんだけど、変色や
シミ、傷などが目立つようになって来たので
同じ色でも良いから、染め替えてくれる
お店や工房なんかが、無いかしら〜(@_@;)
って 人もいらっしゃるでしょう手(パー)

安い中国製の 偽物なんかだと、自分で
塗ってしまっても 気にせず・・・、
ありゃま〜! 変な色になっちゃった〜(~_~;)
で 済んだりして、笑い事で収まりもしますが
これが、本物のブランド製品でしたら・・・、

到底、きゃ〜\(~o~)/失敗しちゃった〜るんるん では
済みませんし・・・実際 自ら進んで塗り替えよう!
なんて、暴挙に出たりは しませんよね〜。
まず 染め替えなんてのは、無理ですし・・・、

染め直し02.jpg

染め直し01.jpg

そこで、このような色を変更したい、
或いは染め直して、綺麗にしたいという方に
その道のプロが居られる お店や工房の、
評判の良いお店を 何軒かピックアップして、
数回に分けて、ご紹介してまいりましょうね。

今回は、その第七回目です〜るんるん
ご紹介する工房は、神奈川県にある、

バッグ修理工房 プラスアップ
この工房の オーナーさんからは・・・、

”ブランドバッグ修理に関し 日頃 お客さまから
お預かりしてお直ししているブランドバッグですが
昔のブランドバッグは 見えないところまで
いい仕事しています。お直しのときにバッグを
分解する場合が多いのですが、その際かくれている
部分の仕上げや止め方が実に丁寧かつ、
きれいにできているバッグに出会う事があります。

昔の職人の心意気を感じます。 
一針一針に込められた職人の思いが伝わって
くるようです。 そんな思いにふれられることも、
この仕事のよろこびのひとつです・・・・・。
どうぞ、お気軽にご相談ください〜電話

・・・との事ですから 皮革製品のトラブルで
お困りの方は、一度相談されてみては如何でしょう。
詳しい工房の紹介は、下のリンクからどうぞ

プラスアップ
posted by ブランド修理さん at 12:39 | 皮革製品 染め替え工房さん。
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

