p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


ブランド? そもそもブランドって何〜(@_@;)

ブランドの修理、と名前を付けましたが・・・、

今日は、私ごとの コーナーです(^_^)
実は、得意の?オークションで カバンを落札るんるん
前から欲しかった、あるブランドのカバンです。
新品未使用のそれを、狙い撃ちで競り落とし・・・

って言っても、本当は 私しか希望者がおらず(^_^;)
最初の入札額で、簡単に入手出来ました。
こう言うのは、ほんと ラッキ〜な事ですね!
自分以外に 誰かしら競争相手が現れると、
オークションですから、セリの状態に入ります。

そこで駆け引きが始まり、段々熱くなって
思わぬ金額になってしまい、後で後悔・・・、
なんて事も、何度かありましたが、この度は、
私だけが 入札者でしたから、オークションの
開始価格で、そのカバンが私に流れてきました揺れるハート

未使用品ですから それは 破格のお値段です。
皆さんも あまり知らない ご存知のない方も
多いかも知れないブランドですから、私以外に
気づかれなかったのかもしれませんが・・・、
それが幸いでして、大変お安く入手出来ました。
jil sander.jpg
このブランド、日本で言うところの
キャラクターブランドとは違い、ちゃんとした
デザイナーズブランドでして、女性の方です。
一般に、デザイナーズブランドと言えば
普及版と言える、セカンド・ラインに比べ、
メインは、高級素材や副素材をふんだんに
使用するため、価格も当然のこと、高いがく〜(落胆した顔)・・・

て言うのが常識ですが、このブランドでは
あまり当てはまりません・・・、と言うより、
セカンド・ラインの定義が無いのかも(~_~;)
高いのから、ビニール素材の低価格な物まで
和洋折衷?の様で、プラダに似た展開形体。
ところで、ブランド ブランド、と何気なく
使う その言葉の意味・定義ですが・・・、

ブランドっ何〜?と訊かれたら 答えれます?
私の サイトにも、ブランドの修理〜♪ って
タイトルと言うか、邦題?を付けておりますが、
日本語に直したら、商標ですから・・・(~_~;)
商標の修理〜♪なる、何だか わけわかめ〜もうやだ〜(悲しい顔)
へんなタイトルになってしまいます!ですから、
横文字の、ブランド!、のままで用いてますが。

そこで私なりに考えたのですが、世の中で
ブランドと言えば 高いもの、貴重な物・・・、
それを称して、ブランドと呼んでいる様な感じ。
例えば、パテックやフィリップ・デュフォーの
機械式腕時計なども 当然その仲間でしょうし、
(その世界で言えば ブルガリやロレックス、
なんてのは、ただのゴミの様なものです・・・)
ベルルッティや、ブランキーニの靴なんかも。

お洋服なんかでも そうです、モードの帝王、
王様のイヴ・サンローランや、もっとモダンな
アルマーニ、そして最近お亡くなりになられた
イタリアの、女性ファッションデザイナーの
大御所・ミラショーンさんの お洋服・・・
みんなまとめて、ブランド!なんですね〜(>_<)

他にも いっぱいあり過ぎて、どこかできちんと
線を引かないと・・・私のサイトを訪れて下さる
方々も、”なんだ違うブランドの意味か〜失恋
と ご迷惑をかけそうで、この先 このサイトの
タイトルも、”皮革製品のブランド修理”?とか、
変更した方が良いのかしら・・・と思案中です。

ところで、私が1人で競り落とした?ブランドは
ジルサンダー(JIL SANDER)でした〜\(~o~)/

知ってました? そう高くないですが、彼女
大変有能な女性でして、一時プラダに所属・・・
と言うより買収されてしまいましたが、
プラダの総帥 ベルテッリと、仲が折り合わず、
今は再び、ジルサンダーで活躍中の才女です。
とっても品質が高く、その上少量生産ですから、
他ブランドの様に アウトレット品が出ません。
ですから持っておかれて損の無いブランドです揺れるハート
posted by ブランド修理さん at 01:46 | わたし事のコーナーです (^^)/
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。