p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


突然 寒くなりました〜(+_+) バイク用に革ジャンのお手入れです〜♪

革ジャンを着る季節です〜♪

寒いから!と言って、パパのように
NSXに、乗って温泉ばかり行く訳にも・・・
まだ若いですから〜(^_^)v 私はバイク揺れるハート
車より、遥かに好きですから、
寒さにめげず、走り回っています。

温かいコーヒーを 自分でたてて、
魔法瓶(古い言い方です)に詰め込み、
愛用の リュックに入れ好きな場所で
熱々コーヒーブレイク〜(~o~) 最高ですよ!
身体が、ジワジワと 温まって気持ちい〜手(チョキ)
車だと 中があったかいので、この感触なんか
全く 味わえませんから、冬はバイクです〜(^^)

と言う事で、革ジャンが必修の季節が到来。
皆さん きちんとお手入れしていましたか〜?
出してみて、ありゃま〜(>_<) って言う人も・・・
カビなんかが生えてたら それはそれは大変です。
この記事の中で、いつも申しておりますが、
日頃のお手入れを きちんとしてあげましょうね。

kawa5.jpg

私のは大丈夫でした、寒〜い 冬季以外、
重々しいので、あまり着ない 革ジャンですが、
マメに出して、お手入れしていますから手(チョキ)
お金持ちじゃないので、安いノンブランドの
革ジャンなんですが、二輪免許とって以来の
お付き合いですから、もう私の人生の3分の1位・・・
(年がばれちゃいますね(~_~;)・・)側にいます。

とっても可愛がっていますが、こけたりして
所どころ擦り傷だらけで かな〜り 可哀想な感じ。
そろそろ修繕を したあげなくっちゃ〜ぴかぴか(新しい)
と考えています、そこで今回は 革ジャンです。

前に 何軒か、評判の良い 親切そうな
革ジャン工房を紹介していますから、皆さんも
寒いこの時期、出してみれば・・・カビ〜(@_@;)
なんて トラブルを起こしているなら修繕ですよ。

あらためて 今回ご紹介する お店家は、
革ジャン工房・・・と言う肩書きではありませんが、
しっかり、革ジャンやブランドの皮革製品の修理も
請け負っておられる、兵庫県たつの市のお店です。

まるいち 製革所 さん。

本業の皮革卸業の傍ら、修理から色替えまで、
皮革製品のご面倒見て下さいます。
サイトを拝見させていただくと、何だか頼もしいるんるん
お店からは・・・・・、

”古くなった革製品や、傷んだ革製品の修理を
取り扱っています。 傷んだ革製品を当社に
お送り頂いてから1週間〜10日で出来上がります。
バッグや皮ジャン等、日焼けしたものを
直す事も可能です。 ※上から色を付ける為、
色目が、少し変わる場合があります。 ”

との事ですよ・・・、
私も この会社に預けてみようと考えています。
私の 擦り傷だらけ君も、綺麗ぴかぴか(新しい)になるでしょう(^^)
詳しくは、下ホームページでご覧下さいませ。

まるいち製革所
posted by ブランド修理さん at 12:04 | 革ジャン、その他の修理工房。
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。