p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


ブランドバッグのメッキが剥がれちゃった〜(>_<) て方に、修理工房のご紹介です#4

バッグのメッキ部分リペア#5

愛用の鞄や お財布を長い間 使っている内に、
必ず! と言ってよいほど、メッキ部分が
薄くなり、剥がれたりしてきますよね〜(>_<)
それだけでも・・・、何だか 中古〜失恋 て気分!

メッキ剥がれ.jpg

メッキなんて 私たち素人にはお手上げです失恋
私の使っている 安物のバッグなんて、
ブランド物の様に、上等なメッキなんてのは、
まず 施されておりませんから・・・(~_~;)
買って 2年ほどで ピカピカの金属に変身です!

購入時の面影なんて、全くなし〜もうやだ〜(悲しい顔)
私の愛用品は、修理に出すような代物でもなく、
そのまま使用しておりましたが、最近になり
とても大切にして、手入れも怠らないで
可愛がっている、ヴィトンのリュックの
モンスリの金具の一部が 知らぬ間に薄くなって
このままじゃ、上に述べた 安物バッグ同様の

金属の地肌剥き出しのピカピカ状態になりそうで、
どうにかしようと、修理工房を探してみました。
何軒か メッキ部分のリペア、修理の要望にも
応えてくれそうな、頼り甲斐のある、
リペア工房、修理のお店を ピックアップ家
これらの中から、自宅から近いお店に連絡して
そのうち 依頼して見ようと思っています〜(^^)/

そこで私と同じ様な バッグのメッキの剥がれで
お困りの方に、今回 私が調べた リペア工房などを
何回かに分けて、簡単に ご紹介してまいります手(パー)

では、その記事の 今回は第五回目〜ひらめき
お店・工房は、大阪の泉佐野市にございます。

エムハウスカンパニー さん。

皮革製品の全般を扱っている工房です。
バッグ修理 染め直し 染め替え エナメル革修理、
金具のメッキ加工 リメイク等・・・なんでもOKるんるん
お店の方からは・・・、

”メッキも使い込めば、剥がれたり傷ついたり
します。大切なバッグやキーホルダー等メッキが
剥がれていては、見栄えが悪いですよね?
金メッキ・銀メッキ・ブロンズ等 メッキ加工の
事ならエムハウスカンパニーにお任せ下さい。”

・・・との事ですから、
私と同様 キンピカぴかぴか(新しい)に なっちゃった金具部分で
お困りの方は、このお店に相談されては如何でしょう。
私も、この公房さんにお願いするつもりで
先ほど、依頼フォームに書き込んだところです手(パー)

お店の家詳細や 依頼フォームなどは下のHPで。

エムハウスカンパニー
posted by ブランド修理さん at 14:12 | メッキの修理が 出来るお店〜♪
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。