p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


ブランド物じゃないんだけど、とっても可愛いんですよ〜(^_^)v

私の 一番のお気に入りは・・・、無名?

今夜は、私ごとのコーナー です手(パー)
私の 一番のお気に入りは・・・、無名!
名も無いメーカーの お財布なんですが、
小学生の頃から、持ってるんです・・・(~_~;)
物持ちが良いと、よく言われますが、
あらためて実感している、この頃なんです。

今日は、温泉帰りで、(パパのお付き合い、
温泉特急と呼んでる NSXでバビュ〜ンと日帰り)
雨の中を ゆっくり走って、お家に帰ってきました。

温泉狂いの父は、NSXを二台も持っていて、
一つは TYPE-Rとか言う お尻や腰が痛くなる
な〜んにも付いていない 喧しい車ですが・・・、

もう一台のNSXは、乗り心地も良いし 運転も楽るんるん
時々こっそりと乗ったりして、おとがめです(~o~)
父は、NSXが欲しい・・と言う日記を書いています。
このサイトのお気に入りにも 載せています。
(パパの 日記ブログは、NSX 中古で検索かけると、
ヤフーでも一番最初!に出てきますがく〜(落胆した顔) 凄〜!)

バイクも 沢山所有する父親の影響で、私も
2輪が大好きですが、中型免許しかない私が
乗れるのは、ヤマハのセローって言うバイクさん。
限定解除に行かなきゃ〜、と思いもしますが、
そのうちね〜、って感じで なかなか自動車学校に
足を運んでいません。その内 免許取ったら
パパのバイクを 全〜部乗っちゃうつもり(^_^)v
まず最初に パパお気に入りの RC-30とか言う
爆音バイクさんを 餌食にしたあげよう・・・です。

そのパパの ドイツ旅行の お土産が・・・、
一番上に書いた、小学校から持ってる お財布揺れるハート
あまりホイホイと買い与える父親じゃなく、
欲しい物は、 しっかり自分で稼いで 買え〜!
と言う父ですから ブランド物なんて、ほんの少し。

”ブランドの修理”・・・、なんてタイトルで
ブログ書いてますが、チャラチャラしている訳では
ないんです。 キビし〜!厳格なパパですから、
かなり、仕付けなども 厳しく育てられました。
おかげ様で、 物持ちも良くなり?このお財布とも
10数年来のお付き合いで、私の持ち物の中で
一番のお気に入りなんです。

お財布♪.jpg

そしてそのお財布を、修理に出してたのですが・・
温泉から帰ってみると、修理が終って届いてました揺れるハート
メチャ綺麗になって、戻ってきました〜\(~o~)/
これからまた、大切に 可愛がってあげなきゃ。
ブランド物でもなく、ドイツ製・無名メーカーの
皮革お財布なんですが、他のどんなブランド物より
大切な お財布ハートたち(複数ハート) 早速 きちんとお手入れです。

そこで、今回ご紹介するのは、このお財布を
修理して下さった とってもお上手な工房をご紹介。

★愛知県の、刈谷市にお店がある修理工房です。

たきかわ工芸 さん。

とても対応が良く、私も すぐに依頼しました。
携帯のカメラで、財布の状態の全体像を撮って
送ると、それが元の状態にまで修理可能かどうか、
さらに金額まで、概算ですが、直ぐに知らせて
くれました。 大変手際の良い工房さん。

信頼もおけて、安心出来る晴れ工房でした。
お財布の修理で お困りの方に お勧めの出来る
工房ですから、ここで ご紹介しておきました(^_^)v

大切な お財布の修理・リペアなどで お困りの方は、
私同様 このお店にご相談されてみてはいかがでしょう。

財布の修理・製造  たきかわ工芸
posted by ブランド修理さん at 22:13 | わたし事のコーナーです (^^)/
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。