p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


コーチの お財布修理。上手な修理工房のご紹介〜(^^) #4

コーチの お財布修理工房の ご紹介#4

コーチと言えば、高級感がありますが
大衆ブランドとして、大変な人気のブランド。
歴史は、そう深くありませんが・・・
すでに大ブランドとして、広く浸透でするんるん

今から 70年近く前の1941年に会社が発足、
アメリカニューヨーク・マンハッタンにある
ロフトからスタートした まだまだ新しいブランド。
マイルスとリリアンさんの カーン夫妻が
家内制手工業(マニファクチャーです)の
皮革工房として始めたのが、その発祥なんです。

実は、興味深い事に カーン夫妻は
アメリカの国技でもある、野球のグローブを、
メインに(~_~;) お仕事をしてらっしゃったと言う
変り種? グローブの持つその丈夫さや、美しい
滑らかな皮革素材に目をつけたのが、素晴らしいひらめき

それをきっかけに コーチブランドとしての
第1号のバッグが、60年代初期に登場しました。
それ以来、あまり気取らず 手ごろな価格で
とっても 手に入れやすいブランドとして存在。
お財布もその一つです。 私も大好きです〜揺れるハート

coch2.jpg

コーチブランドのバッグやお財布、或いは小物、
それらは、どんなスタイルにも合うのが特徴で、
堅苦しくも無く、おしゃれでカラフルな色使いの
製品もあり、日本国内でも人気の高いブランドぴかぴか(新しい)
ご訪問の方の中にも 日常的に お洒落〜♪として、
コーチを使ってられるも 多いのでは〜(^_^)v

そのコーチの お財布が破けたり 壊れたりと
色んなトラブルでお困りの方に、今回から
数回に分け、評判の良い修理工房をご紹介です。

そして今回は、その第四回目です。
紹介する工房は、大阪大阪市に在る

Mana Factory さん。

このお店は、自店にて、
大変 経験豊富な職人さんが、
かばん修理や お財布修理など 行っております。
また、全国から、郵送や宅配での修理依頼も
承っておりますので、コーチのお財布修理で
お困りの方は、気軽に問い合わせて見ましょう。

カバン・くつ修理 Mana Factory
住所 大阪市都島区都島本通3-8-10
TEL 06-6929-7007

工房家の詳細や 依頼フォームは下のリンクで どうぞ。

Mana Factory
posted by ブランド修理さん at 12:13 | Comment(0) | TrackBack(1) | お財布修理が得意の工房です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110263612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

大阪市都島区について
Excerpt: わだしょう&にいやんのライブ! 大阪市都島区都島本通り3−21−10 電話 06−6927−8444 アクセス:地下鉄谷町線都島駅1番出口から直ぐ ◆...
Weblog: 大阪について調べてます
Tracked: 2008-11-29 02:04
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

