p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


ベタベタになっちゃったバッグなどの修理が得意な工房のご紹介〜(^^) #13

betabeta6.jpgベタベタ ボロボロ鞄 #13

ベタベタでネトネトの、
内側になってしまった
鞄や お財布等の修理で
お困りの方に 修理工房
リペア店の紹介です(^^)

ブランド直営店が お近くにある場合、
修理する製品などを直接持ち込みますと、
修理すべき部分の、優先順位などを含め、
色々アドバイスしてくれますのでひらめき
それに属する方々は、カスタマーセンターに
ご連絡され そちらに行かれる事を お勧めです。

そして、近くにそんな直営店が 無い方のために、
評判の良い、親切な工房を ご紹介致しましょう。
また、直営店でも 修理依頼なさると
製品のお戻しは、2〜3週間くらい先です、
と、言われる事が多いのですが、部品が
お店の方に無かったりすると、1ヶ月以上失恋
かかることもありますから、お急ぎの方は
親切な修理工房の方が、融通が利きますよ〜♪

また、直営店では、修理完了連絡を受け、
修理された製品を 引き取りに行かれる場合、
原則として、本人が行かないとダメですよ〜(~_~)

それでは いつものように、安くて親切な、
街の修理屋さん・リペア工房の ご紹介でするんるん

今回は ベトベト もうやだ〜(悲しい顔)の 内側をリペア、
修理して下さる工房の、ご紹介の十三回目(^^)/
お店は、東京都荒川区にございます。

バッグ工房 ヴィドゥルスさん。

このあたりでは、有名な皮革修理工房です!
今の匠は三代目の方で、相当歴史のある老舗です。
かなり こだわりを持っての修理、を身上するお店。

どんな修理でも、引き受けて下さりますから、
ベトベトの皮革製品でお困りの方は、
この工房に 一度相談されてみては如何でしょう。

お店家の詳しい詳細などは、下のHPでどうぞ。

バッグ工房 ヴィドゥルス
posted by ブランド修理さん at 02:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ベタ付く皮革製品の修理工房。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

