p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


バッグやお財布の修理屋さんは 大繁盛なんですって〜♪

皮革製品の修理屋さんに 弟子入りしましょ♪

本日は、私ごとのコーナーです。
無職で、暇なお方にアドバイスです〜(^_^)v

今からでも、遅くはありません、
手に職をつけましょうよ〜(^^) 将来的に安定るんるん

アフェリエイトで、食べていけるわ・・・、
と 思ってる方々も 沢山おられるでしょうが、
やはり 先行き不安でしょ〜(>_<)

今は 良いかも知れませんが、数年後に
今の収入が 絶対に有る! とは断言できませんし、
この先どんどんと 同業者が増え、その結果
収入も、当然の如く・・・頭割りではありませんが、
減っても行く事も考えなければいけないでしょうしがく〜(落胆した顔)

私が 外から観ていて アフェリの一番の欠点は、
それが 安定した職業ではない、って事なんです。
私なんか、アドセンス収入が ひと月 一万円から
数千円〜(^_^;)、でも それでいいんですよ〜るんるん
職業じゃあないから・・・、お小遣いが入った(~o~)
と、こんな少ない額でも 十分喜んでます。

私みたいに 会社勤めですと、毎月きちんと
お給金が貰えて、年金や 健康保険の心配も
有りませんし、少ないですが 二度のボーナスも
頂けて、先行きどうかな〜なんて、精神的な
不安なんかも、全くありませんからひらめき

そうそう、退職金も貰えてます(^_^)v・・・

やはり、
アフェリなんてのは 会社勤めをしながら
お小遣い程度の収入を貰っちゃおう〜♪、と
考えた方が 世間体と言うか・・・ 社会的にも
良い様な印象を持ちます。
ちゃんとした会社に努めている人で無いと・・・
将来的にも大変に不安だし、間違っても
お嫁になんか、行きたくないですしね〜失恋
と言う事で、 今日のブランドの修理のお題は、

ちゃんと 就職しましょう〜(^_^)v です。
男性方は、真面目に考えましょうね〜。
そこで、本日は 前途有望な揺れるハート職業の斡旋です!

welcome.JPG

実は、ブランド皮革製品の 修理依頼が激増で、
ディーラー店や、街の小さな修理工房なんかは、
大騒ぎで 毎日仕事に追われているそうなんです。

高級ブランドの皮革製品、バックやお財布など
バブルの頃、国内の経済成長とともに 相当の数が
売れました。そして、使い捨ての時代です(>_<)
それらを 修理する人も あまりいなかったため、
専門の皮革修理職人さんが 次々と消えて行きます。
ブランドの代理店の数ばかりが増えた時代でした。

しかし・・・それもつかの間の夢で ボカンどんっ(衝撃)と、
バブルが弾けちゃったものですから、人々は
お財布の紐を締め 使える物は 直して使いましょう
の時代に突入していくんですが・・・、
現在は、皮革職人さんが ホント足らないのです!

ここ数年で 5〜6倍もの修理依頼が、ディーラーに
あるそうで、ブランドバッグのカバンや、お財布の
修理・リペアの件数が急増中なんですって。
状態依頼が増え過ぎて、断っているという店も手(パー)

需要に対して 職人さんの数があまりにも少なく
対処できない有様に・・・、ウハウハ大儲け状態!
アフェリで、月に数百万なんて言う 小さい?
レベルでは ないのですね〜わーい(嬉しい顔)

もし私が、男性でしたら 即刻退社して?、
ブランド皮革修理の専門店のドアを叩きます。
弟子入りです〜(^_^)v

手に職をつけ 安定した仕事を得て、しっかり
稼いで いいお嫁さんを貰い、独り立ちして
自分の工房を、構えたいな〜と考えるでしょう。
まあ、数年間はみっちりしごかれるでしょうが
先には 夢があって、とても良いでしょう〜るんるん

一人パソコンの前で パコパコやっているより
よほど健康的で、儲けも 遥かに大きいし安定的ぴかぴか(新しい)
どうでしょう? 早速 弟子入りの 準備などは〜(^^)
私も やりたいな〜♪ と想いつつも、
今の ADと言う職業も 大変楽しいですから、
辞めたくありませんし・・・どなたか私の代わりに
ブランド修理の皮革職人さんを 目指しませんか〜晴れ
posted by ブランド修理さん at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | わたし事のコーナーです (^^)/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。