p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


皮革製品の 染め替えや、染め直し、が出来る工房の ご紹介です〜(^^) #8

バッグや お財布など、皮革製品の
染め替え・染め直し工房の ご紹介。#8


愛着がある 大切な皮革製品とは言え、やはり
長い期間 使い続けていると・・・飽きも来ます。
そこで、気分一新〜\(~o~)/ 、と言う事で、
バッグや お財布などの カラーを思いっきり
違う色に 変えてしまおうかしら〜ひらめき

・・・、と言う方もおられるでしょうね、
或いは、今のままで良いんだけど、変色や
シミ、傷などが 目立つようになっちゃったので
同じ色でも良いから、元通り 染め直してくれる
お店や 工房なんかが、無いかしら〜(@_@;)
って、考えている方も いらっしゃるでしょう手(パー)

安〜い 中国製の偽物なんかですと、自分で
チョイチョイと塗ってしまっても 気にせず・・・、
ありゃま〜! 変な色になっちゃった〜\(~o~)/
で 済んだりして、笑い事で収まりもしますが
これが、本物のブランド製品でしたら・・・、

到底、きゃ〜\(~o~)/失敗しちゃった〜るんるん では
済みませんし・・・実際 自らすすんで塗り替えよう!
なんて、恐ろしい行動に出たりは しませんよね〜。
まず 染め替えなんて 素人じゃ無理ですし、

染め直し02.jpg

染め直し01.jpg

そこで、このような 色を変更したい、
或いは染め直して、綺麗にしたいという方に
その道のプロがおられる お店や染め替え工房で、
評判の良いお店を 何軒か探してみました〜(^_^)v
数回に分けて、ご紹介してまいりましょうね。

今回は、その第八回目です〜るんるん
ご紹介する工房は、兵庫県の芦屋にある工房。

レザーライフコンシェルジュ マーティー

このお店の掲げる、座右の銘と言うか モットーは、
お客様にとっての悩みは マーティーにとっての悩み!
と、明言される 工房なのです。 
お客さんの気持ちを しっかりと汲み取る事を、
まず 第一とする姿勢が、はっきりと伺える工房手(チョキ)
お店の方からは・・・

”革製品の色あせや キズ・汚れって気になるわ〜!
こんな方は多いはず。マーティーでは 部分色直しから
色の染め替えまで 革染めの専門職人により、
さまざまな革製品の色・キズ・汚れに対する悩みに
お答えしております。どんな事でもご相談ください。”

・・・との事ですから、染め直しや染め替えなどを
お考えの方はマーティーさんに相談してみましょう。
工房の 詳しい詳細や依頼フォームなどは 下のHPで。

レザーライフコンシェルジュ マーティー
posted by ブランド修理さん at 02:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | 皮革製品 染め替え工房さん。
この記事へのコメント
勉強になりました
Posted by みほ at 2008年12月04日 10:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110602602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

