p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


革ジャンの裏地張替で お困りの方に工房のご紹介です〜#5

革ジャンの 裏地張替え工房さん#5
(それと、お手入れ方法です〜♪#5)

なにも、革ジャン、と限定せず、
皮革製品は なんでも、新しいうちに、
きちんと、お手入れをする事ですよ(^^)/

ただ バッグや お財布と 違って、
革ジャンは 保湿する事も大切です。
しっかりした 信頼のおけるメーカーの製品を
用いて、メンテナンスしておきましょうね。
ザルゼンブロットコロニルや KIWIなどが良いです。
この両会社の製品は お勧めできます〜(^_^)

その中でも扱いやすくて、一押しはコロニルの
プレミアムローション ですひらめき

その辺で購入できる、デリケートクリーム
でも良いのですが、長〜く 使いたいでしょう。
プレミアムローションは 使い方も簡単で、少量を
布に取り、満遍なく塗ってください。
そして ローションが乾いたら、綺麗な布や
タオルで乾拭きし 綺麗に拭うだけで済みます。 

この作業を 二週間に一度、くらいしますと、
大切な革ジャンが、長持ちいたしますよ〜(^^)
それと、あまり油分の多いクリームは、
なるべく控えるようにしてください!

着古した製品の お手入れも、基本は同じ手(パー)
あまりにも 汚れているようなら、
洗ってしまう、って方法もありますが・・・、

サドルソープを用いて、ご自分で処理する!
と言う 個人手段でも良いのですが・・・、
革ジャンは とても愛着のある品でしょうし、
出来るだけ 専門業者さんや 革ジャン工房に
依頼される事を、お勧めいたします。


革ジャン2.jpg

★さて、皮革修理のお店で 革ジャンの裏地張替
リペアを得意とする 工房を紹介しましょう〜るんるん
今回は、東京都板橋区にある工房です。

お直しの専門店 ポアロ

この工房は 一般的な、革ジャン工房とは異なり
毛皮から レザージャケット・ムートンコート類など
皮革製のお洋服なら、なんでも相談が可能です。

ただ単に、革ジャンのみ!と言う狭義の世界にいる
工房ではありませんから、とても信頼が置けます!
革ジャンの裏地張替えなど、お手の物と言うお店。

お持ちの革ジャンや 革コートの裏地の修理で
お困りの方は、このお店に相談されては如何でしょう。
工房の詳細や 依頼フォームは、下のHPでどうぞ。

お直しの専門店 ポアロ
posted by ブランド修理さん at 13:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 革ジャン、その他の修理工房。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。