p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


大切な皮革製品の、雨にじみや シミを防いであげましょうね〜(^_^)v

皮革は 最初のお手入れが肝心です!

買ったばかりの皮革製品に対して・・・
何もせず、備えもせず あげく・・・、
雨など雨水がかかって、シミができちゃった〜失恋

・・・、では もう遅いですよ〜(>_<)
以前の記事に書いた通り
残念ながら、すっかりと、綺麗に雨にじみや
シミなどを 取る方法は どこにもございません(T_T)

出来てしまってからは、何をしても、
何処の修理工房に依頼しても・・・、絶対にどんっ(衝撃)
元には戻りませんから、まずはきちんと備えましょう。

そこで、色々と皮革製品のケアーグッズを
何度かに分けて、ご紹介いたします〜♪
皮革製品に対し 不安もなく安心して使用のできる
お手入れ用品は やはり信頼のおけるメーカー品ですよ

安いからと言って 中国製の、いかがわしいふらふら
コピー製品なんてのは、以ての外です!
そこで 信頼がおけて、評判の良いメーカーは
キィウイ(KIWI)や ザルゼンブロットのコロニルです。

出先などで、突然の雨などにあった時など
前もって、これらの製品で 防水加工をしていれば、
何も怖くは無い(^_^)のですが・・・、

そう言ったときのために、前以って防水加工を
必ずしておきましょう〜! 
簡単な事で 雨にじみのシミなども防げますし、
それに掛かる費用も とてもお安いのですから手(パー)

ウォーターストップスプレー.jpg

そこで、お勧めできるのが コロニルの
ウォーターストップスプレーが 一押しの製品です。
私もウォーターストップスプレーを愛用しています。
小さいのは千円弱で購入できます、お手軽でしょう揺れるハート

これは皮革表面を覆わず、皮革に浸透するタイプ
の製品なので 革の呼吸を損ないません。
特に 皮革製品が新品の時に用いますと
汚れなども付きにくくなりますし、後のお手入れが
大変楽になり、より効果的で良いですよ〜(~o~)

この製品の詳細などは 下のメーカーサイトをご覧下さい

コロニル ウォーターストップスプレー
posted by ブランド修理さん at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 革製品のケアーグッズ特集。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

