p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


皮革バッグなどの汚れを落とす ユニクリームのご紹介〜(^^)


皮革製品の汚れを落とす 評判の良い製品。
コロニルの、レザーソープ について。


皮製品は、 面倒がらずに お手入れする事です(^^)
備えもせず 何もせず、雨水などが かかって、
シミができちゃった〜(>_<)・・・、では遅いですよ。

最近の皮革製品の 防水対策用品には、
防水効果はもちろん、汚れを付き難くしてくれたり、
さらには、皮革に栄養を与えてくれたりもする
大変便利な、お手入れ用品も存在するのですから、
前以って 最低でも 防水加工を施しておきましょう手(チョキ)

以前、ブログの方の記事に書いた通りですが
残念ながら、すっかりと 綺麗に
シミを取る方法は、何処にも ございません(T_T)

出来てしまってからは 何をしても、
絶対に、元に戻りませんから・・・、まずは、
面倒くさがらずに きちんと備えておく事ですよ。
そうすれば 突然の雨にあっても 怖く無いのですから。

その作業が完了したら、雨も怖くないし
汚れも付きにくくなり、さあ、気持ちよく
皮革製品を、外に持ち出しましょう〜ね(~o~)
このサイトで紹介した事のある、コロニルの
ナノプロや、ウォーターストップスプレーなどを
施しておけば、それらが効果的に働き、
その後の お手入れなんかも 本当に楽なんでするんるん

が・・・、それでも 毎日使ってますと、
紫外線による日焼けなど、どうしても
避けれないものは仕方にとして・・・汚れや 脂 埃等、
外出する事により、付けてきた 余計なモノは
簡単な お手入れをする事で、皮革製品の
ダメージを最小限に抑えれますから、
そのつど、メンテナンスしてあげましょう。

では、色々ある皮革製品用のケアーグッズを、
何度かに分けて 紹介してまいりましょう〜(^_^)v
安心できる製品は、ザルゼンブロット社のコロニル。

その中で、今回ご紹介するのは、皮革バッグなどの
汚れを落としてくれる、レザーソープ製品です。

コロニル・ユニクリーム

unicreme.jpg

コロニルの ユニクリームは、老朽化した革を
引き締めながら、製品の持つ風合いを、損なう事なく
汚れを落としてくれます。 また、革の色の鮮明さを
復活させる働きもある、便利なクリーナーなのです。

使い方も、簡単で 埃を落とし、綺麗な布に
湯にクリームを少量とり、のばしながら汚れを取り除き、
あとは、綺麗な布で 乾拭きするだけです。
とても簡単で 1個手元において置けば、重宝します揺れるハート

☆対象となる皮革は、スム-スレザー(銀面)や、
デリケートレザー・ヌメ革などです。   (ヌバックや、
スエードなどの起毛革、爬虫類革、エナメルは使用不可)
爬虫類の皮革・・・パイソン、ヘビ革、リザード、クロコダイル、
オーストリッチなどには専用の、エキゾチックスプレーですよ。

製品の詳しい詳細は、コロニルのHPにて どうぞ(^^)

コロニル・ユニクリーム
posted by ブランド修理さん at 18:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 革製品の汚れ落し用品です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111161486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

