p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


皮革製品の修理やリペアを 上手にして下さる工房やお店の ご紹介〜(~o~) #18

皮革製品の修理で お困りの方に、
修理工房の ご紹介です〜♪ #18


ブランド直営店などが お近くにある場合、
修理する製品などを直接持ち込みますと、
修理すべき部分の、優先順位などを含め、
色々アドバイスしてくれますのでひらめき
まずは 直営店に行かれる事をお勧めしますが・・・、

近くにブランドの 直営店が無い方のために
詳しく調べ、評判の良いお店を 紹介していますが、
今回で、もう 18軒目となりました〜(~o~)

また 直営店で 修理依頼なさると、お戻しは、
2〜3週間ほど先(>_<) と言われる事が多いのですが、
部品などが無かったりすると、1ヶ月以上も失恋
かかることもありますから、お急ぎの方は
親切な 街の修理工房の方が、融通が利きますよ。

直営店では、修理完了連絡を受け、お戻しの
製品を 引き取りにされる時は 原則として、
依頼された 本人が行かないとダメですよ〜(^^)/

utigawa01.jpg

では今回も、いつものように 安くて親切な、
町の修理屋さんの ご紹介でするんるん
今回は18回目で、
東京にある、ハンドバッグ修理工房。

エンヌ テクニカルラボラトリ さん。

ハンドバッグ・ベルト・財布専門の工房ですぴかぴか(新しい)
ハンドバッグの事でしたら ブランドバッグをはじめ
輸入品 手作り品など、どんなものでも直してくれます。
修理・リペア・リフォームの専門業者さんです。

ハンドバッグ以外には、ベルト・財布などの
革小物製品を取り扱っているようですね。
修理の他には、カスタムオーダーも制作しています。

ただ、専門技術追求のため、靴 化成品の鞄など、
スーツケース、トランク等は 取扱っておりません。
ご協力をお願い致します・・・との事ですので、
大きな製品の修理は お断りされますからご注意を!

お店の詳細などは、下のHPで ご覧下さい〜(^^)v

エンヌ テクニカルラボラトリ
posted by ブランド修理さん at 14:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 親切そうな 街の修理屋さん。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111313386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

