p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


下北沢にある ジーンズ修理工房。 ジーンズのリペアが上手な工房を ご紹介します〜♪#14

お気に入りの、ジーンズを 修繕したい〜(^_^)

ジーンズの修理・リペア工房のご紹介です(^_^)v
まずは、大きな穴が開いちゃってお困りの方に手(パー)

お気に入りジーンズに 穴が開いちゃった〜!
さあ 穴をふさいでもらおうかしら〜♪
と 言う事になって・・・、お近くにある、
お洋服の リペアショップに持ち込んでも
綿製品のジーンズ Gパン コットンパンツは、
かけはぎ・かけつぎ修理は 無理です〜ふらふら
・・・と、断られてしまう事が、普通です。

衣類の破れや、穴あきなどを目立たないように
修復する技術のことを、かけつぎ、かけはぎ!
と言います。地方により違いますが、同じ物です。

それでも お気に入りのジーンズは、破れようが、
穴が開こうが・・・簡単に捨ててしまう事も出来ず
何とかならないかしら〜(+_+)と、思うのですが、

綿で作られた、ジーンズ(Gパン)などの製品は、
この様に 綺麗に修復するのが、難しい事もあり
近くのジーンズショップに、お願いに行っても、
出来ません、無理ですね〜失恋 、と断られます。

同様にコールテンやベロア ベルベット等も、
諦めましょう。 これらは、かけはぎや、
かけつぎ修復は、不可能なんです (>_<)
完全に修復するのは難しい、と言うか無理なのです。

そこで、ジーンズに大きな穴が開いちゃっても、
愛着もあり まだまだ穿き続けたい 着つづけたい、
と言う方に、完全に修復できなくとも、
使用に耐えるようにリペアして下さる工房を、
全国から調べて、県別に記事にして行きましょうるんるん

今回は、それの第十四回目です〜(^^)

ジーンズ02.jpg


今回 ご紹介するお店は、東京都にあります。

BEARS'(ベアーズ)さんの 修理部門の、

DENIM DOCTOR さん。

下北沢にある、ジーンズ修理・販売のお店です(^^)v、
お店からは・・・、
「BEARS'ではDENIM DOCTORの名の下に リペアも
お受けしております。普段からご愛用頂いている大切な
ジーンズが破けたり サイズが合わなくなったりして
穿かなくなってしまっている物はないですか?
そんな時は、お気軽に ご連絡ご相談下さい!
大切なジーンズを きちんと修理・りぺアしたします。」

・・・、との事で ジーンズマニアの間では、
かなり有名な お店なのです。 ジーンズに開いた
大きな穴の修理をお考えの方は 相談してみましょう。

この工房の詳細や依頼フォームは 下のHPにてどうぞ〜手(チョキ)

DENIM DOCTOR
posted by ブランド修理さん at 13:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gパン類の補正・リペアのお店。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

