p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


革ジャン修理を専門にして下さる工房の ご紹介です〜(~o~)#1

宮城県にある、革ジャン修理の専門工房をご紹介。

ジーンズの修理工房ばかり調べていると・・・
さすがに 飽きてきちゃいまして (^_^;)
今日の記事は、少し脱線しちゃいました〜手(パー)

と言う事で・・・、
革ジャンの修理工房のご紹介を致しましょう。
その前に・・・愛着のある 革ジャンやバッグなどは、
お手入れなども、ご自分でマメに致しましょうね揺れるハート
愛用の革ジャンなどは、色々 思い出も募ります、
長持ちして欲しいでしょう〜(^^)/

kawajyan0.jpg

いつも申しておることではございますが、革ジャン!
と、特に限定せず、皮革製品などは、新しいうちに
ご自分で、お手入れなどを きちんとしておく事ですよひらめき

バッグや財布と違い、革ジャンは保湿も重要なんです。
しっかりしたメーカーの製品を用いて、日頃からマメに
愛用の革ジャンなどは、メンテしておきましょうねぴかぴか(新しい)

この脱線コーナーでは、革ジャンの修理を専門に扱う、
革ジャン修理のプロ工房を、選りすぐってご紹介します。


今回の修理工房のご紹介は、宮城県にあります。

革ジャン専門

 修理工房 EARLY(アーリー) さん。

アーリーさんは、バイクのツナギの製作から始まり、
革ジャンはもちろん、革製の衣料品全般の製作・修理、
パッチ、ワッペン等の製作を行うほか、皮全般の商品や
修理などを扱う 皮革製品の専門工房です。

ホームページを拝見すると・・・、
この革ジャン修理工房のオーナーさんは、
革ジャンの老舗・カドヤでみっちりと、修行をして、
その後、1人で独立したような感じですね〜ひらめき

以前の名称は、ワークボックスカサイと言う
お名前でしたが、最近、EARLY(アーリー)さん に、
変更したようですよ。

皮製品の作成、修理等の依頼は、一番下に張ってある
HPから行なえますし、電話での問い合わせの場合は、
お昼の13時から、夕方の18時の間で承ります・・・、
との事です。

関東以北にお住まいで、革ジャンのトラブルなどの
問題を抱え困っておられる方は 相談してみましょう電話

kawaj-yan01.jpg

この工房家の詳しい詳細や、依頼フォームなどは
下にある、お店のホームページへのリンクでどうぞ〜(^^)v

修理工房 EARLY (アーリー)
posted by ブランド修理さん at 13:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 革ジャン、その他の修理工房。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

