p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


革ジャン修理を専門にして下さる工房の ご紹介です〜(~o~)#2

東京の浅草にある、革ジャン専門工房をご紹介。

昨日の記事に引き続き、今日の内容も・・・、
脱線しちゃいました〜手(パー) 革ジャンの修理です(^_^;)

と言う事で・・・、ジーンズ修理はお預け〜(^^)v
革ジャンの修理工房のご紹介を致しましょう。

★その前に・・・お使いの革ジャンやバッグなどは、
お手入れなども、ご自分でマメに致しましょう〜!
愛用品の 革ジャンパーなどは、思い出も募りますし、
それゆえに、長持ちして欲しいでしょう〜揺れるハート

kawajyan0.jpg

いつも申してる事ではございますが・・・革ジャン!と、
特に限定せずとも、皮革製品などは 新しいうちから、
お手入れを、欠かさない様にしておく事が大事ですひらめき

バッグや財布と違い、革ジャンは保湿も重要です。
しっかりしたメーカーの製品を用いて、日頃からマメに
愛用の革ジャンなどは、メンテしておきましょうね。
安いからと言って、中国製などの粗悪用品は厳禁〜失恋


この脱線コーナーでは、革ジャンの修理を専門に扱う、
革ジャン修理の専門工房を 皆さんに、ご紹介致します。

今回の 革ジャン修理工房ご紹介は、
東京の西浅草にある、有名な工房です。
革ジャン専門・・・と言うか、神様〜ぴかぴか(新しい)

皮ジャン専門 (株)カドヤ 本店 さん。

革ジャンの 重鎮です、その本店なのです。
革ジャンの匠です、何も述べる必要も無いですね。
革ジャン修理を お考えの方は安心して依頼できます。

また 最新のクリーニング技術で、革ジャンなどの
クリーニングも行っておりますので、長年使い続けて
汚れて汚い製品なども、大変に綺麗にして下さりますぴかぴか(新しい)

革ジャン専門 (株)カドヤ 本店  
〒111-0035 東京都台東区西浅草3-29-21
TEL.03(3843)2000
営業時間/AM10:00〜PM7:00 
定休日/毎週水曜日

この匠工房の詳細や依頼フォームは下にある、
工房のホームページへのリンクで どうぞ〜手(チョキ)

革ジャン専門 (株)カドヤ 本店

posted by ブランド修理さん at 12:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 革ジャン、その他の修理工房。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。