p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


本日は、わたし事のコーナーです〜(^^)

きゃ〜♪ 久々に わたし事のコーナーです〜(^_^)v

ジーンズの修理工房を、北から日本列島を
縦断して ご紹介〜♪、の最中なのですが・・・
かなり疲れてきまして(>_<) 一昨日から脱線中わーい(嬉しい顔)
本日も、さらに脱線しまして、わたし事のコーナーるんるん

え〜、このサイト seesaaさんのブログなのですが、
実は、うちのお父さんのアカウントを、ちゃっかりと
借りて、書き綴っております・・・、つまり
父のブログに、乱入〜!、ってわけ (^_^)v 

ホントは 自分で登録!、とも思ったのですが・・・
seesaaさんは 1人の登録で、幾つでもブログが
作れますから父娘共に、重宝いたしております(^^)

だから、気に入らなかったら 即・廃棄して、
また別のブログ作り、公開出来てしまいますから、
これまでに5個ほど、何だかんだと立ち上げては
廃棄してきた・・・と言う、経緯があります。

便利なseesaaさんなのですが、こうして幾つでも
ブログが作れてしまう弊害として、とっても重〜いふらふら

サクサクと動かず、とってもノンビリ屋さんである
私ですら、ウ〜ン(@_@;) 早く繫つながって〜!、
っと 1人で騒いでいる事も、たまにあります。
こう言うseesaaさんですが お世話になってます。

父なんか・・・ コラ〜!、はよせんかいダッシュ(走り出すさま) と、
パソコンに向かって叫んでおりますから・・・、
気の短い方には、あまり向いていない、
フリーブログ屋さんですね〜わーい(嬉しい顔) 私は大丈夫手(チョキ)

その父なのですが・・・、
最近、あまり自分のブログを更新しておらず、
かな〜り しょげているのです。
と言うのは・・・、父は 可愛がっていたバイク達を
最近売り払ったのですが、処分してしまった事を、
父は 随分と後悔しているようで、元気ありませんもうやだ〜(悲しい顔)

わたしのお家家には、納屋があるのですが、
いつもギッシリとバイクたちが並んで置いてあり、
私も勝手に乗り回していたのですが、今は3台だけ。

父は、わたし用に セローと言うバイクを残してくれ、
後は、750ccが 2台だけと言う、ガラ〜ンとした
すき間だらけの納屋になってしまいまして、
私ですら、何だか寂しい思いをしている状態ですから
父の気持ちは・・・、推して 察っせますもうやだ〜(悲しい顔)

まあそれでも 平べったい? NSXと NSX-Rと言う
車が2台、それに 足代わりのフォルクスワーゲンが
納屋に 居座っていますから、まだ許せている様で、
父は 本日、事務所の方で、自分のブログである、
NSXが欲しい、ってタイトルブログを更新した様です。

皆さんも 私のブログの 右側カラムにある、
お気に入りリンクの、NSXが欲しい、をクリックして、
読んで上げて下さい〜揺れるハート
いつもメチャ元気なお父さんが、しょげてるのは、
娘としては辛いですが・・・父の事です、その内、

コラ〜 温泉に行くぞ〜いい気分(温泉) お前がNSX 運転せ〜!
と、元気に わめき始めるでしょう〜(^_^;)

父のNSX.JPG

私は、バイクが 大好きなのですが、父の愛車、
NSXと言う車も、運転し易くて好きな車の1台です。
車が 平べったくて、高速道路を走っていると・・・

トラックやバスのタイヤより 目線が低いですから、
横を通られると、かなり スリルがあります。
キャーキャーわめいていると・・・父が やかんしダッシュ(走り出すさま)
それでも恐いものは恐いですから 負けじとキャダッシュ(走り出すさま)
こんな感じで温泉旅行に 2人して行っているのです。

さて、本日の わたしごとのコーナーは・・・
これで おしまい〜(^^)v って、あまりにもヒドイ失恋

そこで最近 私がヤフオクで落札したバッグのお話を・・・

ブランド物のバッグですよ〜♪・・・、ただ私は、
お嬢ではありませんから、高級ブランドには無縁(^_^;)
ごくふつ〜に働いて、自分で買える範囲のバッグを
大切にしています揺れるハート 今回のバッグも同様です。

そのブランドメーカーは、LOEWE、です〜るんるん

loeweです.jpg

この続きは、また明日にでも・・・、ロエベですよ。
posted by ブランド修理さん at 23:56 | Comment(4) | TrackBack(0) | わたし事のコーナーです (^^)/
この記事へのコメント
こんばんは、buryaakoさん!

seesaaは確かに重いと思いますよ。
私も別にseesaa使ってますから
よくわかります。

バイクはセローですか。
私は以前同じオフ車の
ホンダのXR-250Rというかなり
本格的なものに乗ってました ^^

それにしても随分と広い納屋
なんですね、そんなに入るとは。

物を大切にするということは
すっごくいいことだと思います!
ポチッと応援!!
Posted by くまくん at 2009年01月23日 00:53
ステキなブログですね。seesaaのランキングサイトから飛んできました。旅は人の心を豊かにさせますね。今年の旅行の予定は決まりましたか?FC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivito.blog62.fc2.com/

★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)ではまた来ます。
Posted by 旅行好きのためのブログ at 2009年01月23日 07:17
seesaaは、そんなに重いんですか?
別ブログを立ち上げたいので、
そちらにしようかと思っていたんですが、
重たいんじゃどうしようかな〜。

本当に、すごく広い納屋ですね。
そんなに入るんですか。

ポチポチ
Posted by COCOマミー at 2009年01月23日 16:28
seesaaはそんなに重いんですか?
別ブログを立ち上げたいので、
そちらを考えていたんですが、
重たいのは苦手ですからね〜

それにしても、すごく広い納屋ですね〜
そんなに、入るなんてすごいですね。

ポチっと
Posted by COCOマミー at 2009年01月23日 16:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。