p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


大阪府にある ジーンズ修理工房。 ジーンズのリペアが上手な工房を ご紹介します〜♪#25

お気に入りの、ジーンズを 修繕したい〜#25

今日、お父さんのブログ、NSXが欲しい、の
昨日書かれた 長〜い記事を 読んでいたら・・・、
ブランド〜♪って一節が あらぬ所で出現してます。

私は、何度も記事の中で申してはいますが・・・、
高価な ブランド皮革製品なんて買えるような
お嬢さんでもなく、ただ仕事柄 それらについて、
調べる機会が多く 人より、少し知っているだけの事。

そして、高価なもの=ブランド製品、なる定義づけ、
一般に そうお考える方が多い事も事実でしょうが・・・
それに対しても、否定的な考えを持ってます。

なにも高価なもの 高いものだけが ブランド製品 どんっ(衝撃)
と、呼ばれる理由も無く、実際 2つ前の記事の中で
申したとおり LOEWEなんて、ヴィトンやグッチなんかを
遥かに 凌駕する、素晴らしい品質でありながら・・・
世間では、それ以下の扱い〜(@_@;)
知らないって事は、こうまで愚かなんですね〜ふらふら

私は、どっちかあげると言われたら、一も二もなく
グッチなんかより、ヴィトンなんかより、ロエベ揺れるハート

そして・・・、
ブランドって、一体なん何だろ〜と、考えていたら、
お父さんのブログの中で、ブランド!・・・って一説。

そこで、父の考える ブランドの定義を聞いてみたら

・・・、なるほど〜ひらめき、でした。 さすがに、
航空原動機の博士です、言う事がまるで違いました。
これらについては、次の機会に お話しましょうね〜晴れ

それでは、ジーンズ修理の工房を、
ご紹介のシリーズに、戻りましょう〜
疲れてきましたが、もうちょっとです、頑張るぞ〜手(パー)

お気に入りの、ジーンズを 修繕して はき続けたい。
今回は、その 二十五回目 の記事です〜(^^)

ジーンズ02.jpg

今回 ご紹介するお店は、大阪府にあります。

Repair&Vintage JUKE BOX さん。

堺市東区白鷺町にある、ジーンズ修理工房です。
この工房の一番の特徴は、ジーンズ修理の 迅速さ!、
と言う事でしょう。早く直して欲しい方は、この工房るんるん

お店の方からは・・・、
「最大のウリは迅速さ!お客様をお待たせしません。
あらかじめ金額が決まっている場合は、出来る限り、
到着日当日に、作業を完成させます。
稀に深夜まで、一人で残って黙々と作業しています。」

・・・、との事で、サイトを拝見いたしますと、
オーナーさんのジーンズに対する 熱意・誠意などが、
ヒシヒシと、伝わって来るような 修理工房です。
私も、次にジーンズの修理を依頼するのは、
この工房かしら〜・・・、と密かに思っていますひらめき

皆さんも、ジーンズのトラブルでお悩みでしたら、
一度、この工房のに 相談されてはいかがでしょうか。

店舗名: JUKE BOX
所在地: 大阪府堺市東区白鷺町1-20−16中村ビル101
営業時間 12:30〜21:00  定休日 なし

お店の詳細や依頼フォームなどは 下のHPにてどうぞ。

Repair&Vintage JUKE BOX
posted by ブランド修理さん at 23:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | Gパン類の補正・リペアのお店。
この記事へのコメント
楽しいサイトですね。ファンになっちゃいました。
価格比較に関する情報を載せたサイトを運営していますので、よかったら遊びにきてください。
Posted by ネットショッピング好き at 2009年01月28日 13:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113219903
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

