p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


兵庫県にある ジーンズ修理工房。 ジーンズのリペアが上手な工房を ご紹介します〜♪#26

お気に入りの、ジーンズを 修繕したい〜#26

え〜(^_^;)、昨日は更新をサボっちゃいました。
実は、父に教わりながらですが、このブログの
ホームページバージョンを作っている最中でして、
なかなか 大変です〜(+o+)、と言うのも・・・

Googleさんを使って 検索されて来られる方ならば、
その目的の記事をドンピシャで 開いて下さるのですが、
Yahooさんの検索エンジンは、まだまだ そのレベルに
到達していない事もあり(@_@;)、・・・検索しても、
全く関係もない、トップページを開いてしまう!
と 言う体たらくなんですね〜失恋

皆さんも、これを何とかして欲しいと思いませんか(+_+)

そこで あまり賢くないYahooさんの検索エンジンで、
ご訪問の方々に向けて ブランド修理HPバージョンを
ヘロヘロになりながら立ち上げている途中なのですが、
ホームページビルダーなんて、便利な物を使わずに
コツコツ作っていますから・・・メチャ大変〜ふらふら

とりあえず、革ジャンの修理と、ジーンズの修理
それに、皮革バッグや お財布などの修理工房
3つを、同時進行で 作っている最中なんです。

とりあえず、未完成なのですが、このブログから
それらに飛べるように、左側にある カラムの中に、
それら 3つのサイトを、リンクさせておきました。
まだまだ 30パーセントほどの内容ですがもうやだ〜(悲しい顔)
yahooさんの検索で来られた方は、そちらの方に
飛んで、ご活用出来るようにしておきました。
未完成で製作途中なのですが、どうぞご利用下さい手(パー)


では ジーンズ修理工房の ご紹介、
シリーズに戻りましょう。 今回で 二十六回目です〜ひらめき

ジーンズ02.jpg

今回 ご紹介するお店は、兵庫県にあります。

リメイクジーンズ工房  twin さん。

兵庫県神崎郡神河新野にあるジーンズ修理工房です。
工房のサイトを拝見しますと、かなり 色んな手法を
お持ちのようです。 それゆえ、相当難しい注文にも、
快く請け負って下さりそうなジーンズ工房ですよ〜るんるん
お店の方からは・・・

「twinの基本理念は 今あるものをさらにお気に入りの
一品にできるものづくりです。 twinとは、二つの、
双子等の意味がありますが、我々が併せ持つものは、
技術とセンスです。 
モノ作りの姿勢を大量に作られている工業製品の
正反対に置き、量より質を求める方へ職人志を持って
リメイク加工サービスをご提供しております。」

との事ですから ジーンズの修理でお悩みでしたら、
一度、この工房に 相談されてみてはいかがですか。

twin(ツイン) 
〒679-3114 兵庫県神崎郡神河新野857-2
Tel & Fax : 0790-34-1734

お店家の詳細や依頼フォームなどは 下のHPでどうぞ。

リメイクジーンズ工房 twin
posted by ブランド修理さん at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gパン類の補正・リペアのお店。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113314074
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

