p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


香川県にある ジーンズ修理工房。 ジーンズのリペアが上手な工房を ご紹介します〜♪#27

お気に入りの、ジーンズを 修繕したい〜#27

今朝は、お家家のゴミ出し当番の日でした〜。

なので、お爺さんお婆さんの様に 早寝・早起き〜手(チョキ)
ブログや、ホームページの製作も無しに
早々と お布団にもぐり込み、モバイルノートで
皆さんの ブログサイトへ ご訪問していると・・・、、
知らぬ間に、スヤスヤと夢の中へ〜眠い(睡眠)
とっても、健全な一日でした。 ただ・・・

朝から雨雨降りです、メチャ大変です〜(@_@;)

片手で 傘をさして もう片方の手で、おっきな
ゴミ袋を 引き吊りながら、何度もゴミの回収場所を
往復しまして、スッカリびしょびしょ〜失恋
でも大丈夫、私 健康娘ですし、丈夫そのもの。

その後は、挽きたての熱々コーヒーで温もり、
元気に 会社に行ってまいりました〜\(~o~)/

さてさて、ジーンズ修理工房の ご紹介、
シリーズに戻りましょう。 今夜で なんと27回目ひらめき


ジーンズ02.jpg

今回 ご紹介するお店は、四国ですよ。

お店は、香川県にあります。

ジーンズリペア修理&チェーンステッチ トキマン さん。

香川県の高松市にある、ジーンズの修理工房です。
数少ない?四国の ジーンズ修理屋さんです〜ぴかぴか(新しい)

お店からは・・・、
「TOKIMAN は、あなたの大切にしているジーンズの
イメージを崩すことなく、独自の技法でリペアします。
あらゆるダメージを見てどうすればいいか、試行錯誤を
繰り返して、今の方法にたどりつきました。
来店されるお客様はジーンズ好きのマニアの方、業界系、
SHOP系、いろいろな表情豊かな方達が多いです。

中には強烈?・・・(笑い)な方もいらっしゃいます。
また、リピーターのかたも、数多くいらっしゃいます。
県外からドライブがてら 直接来られる方も居られます。
県外から送ってこられる方の依頼も増えて来ています。

わざわざ送ってまでめんどくさいと思っておられる方、
いい結果が100パーセントとは言えませんが、
だせると思いますので、チャレンジしてみてください。」

・・・との事でから 色んなジーンズのトラブルにも、
快く対応してくださいそうな工房さん。
お気に入りの ジーンズトラブルで、お困りの方は、
この工房家の方に じっくりと 相談してみませんか〜るんるん

有限会社 トキマン
所在地 〒760-0014 香川県高松市昭和町1-13-18
電話番号/FAX番号 087-833-4809/087-833-4809

詳しい お店家の詳細などは 下のホームページでどうぞ。

ジーンズリペア・修理 トキマン
posted by ブランド修理さん at 19:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | Gパン類の補正・リペアのお店。
この記事へのコメント
ご存知でしたら教えてください。
トキマンさんは今も営業されているのでしょうか。
電話、メールとも一切連絡取れません。
時間が掛かるとHPにありますが、デニムを郵送し、約2ヶ月音沙汰なしです。
Posted by きの at 2013年03月18日 08:45
きのさん、

TOKIMANさんを アチコチ検索して
調べて見たのですが、今も ちゃんと
四国のほうで、営業されているようです。

電話の問い合わせは、平日だけみたですが、
14時すぎから夕方まで 連絡が取れないみたいです。

愛着のあるジーンズなのでしょうし、心配ですね(´・ω・`)

20年近く ジーンズ修理をされているお店ですから
連絡が取れれば、きちんと対応してくれるでしょう。

綺麗に直って、手元に戻ってくるのが待ち遠しいですね。


Posted by 涼子 at 2013年03月18日 10:59
お返事ありがとうございます。
最長3ヶ月とありましたので、気長に待ってみます。
Posted by きの at 2013年03月20日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113412931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

