p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


福岡県にある ジーンズ修理工房。 ジーンズのリペアが上手な工房を ご紹介します〜♪#28

お気に入りの、ジーンズを 修繕したい〜#28回目

最近 私の住んでる地方は、とっても暖か〜晴れ
春の陽気に誘われて〜♪、と言う訳ではないのですが
仲の良い バイクのお友達と 土曜日から泊りがけで
ツーリング〜\(~o~)/ 今朝、早くに帰宅です。

そして、のんきに お昼までスヤスヤと熟睡〜眠い(睡眠)
記事の更新もせずに、皆さんのサイトを拝見して、
作りかけのホームページの方を触っていました。

まだまだ完成途中でして・・・公開はしていますが、
今日の頑張りで、サーバーの方に上げた状態よりは、
かなり進みましたが、それでも50パーセント位かしら失恋

この状態で、ホームページを更新しちゃおうかしら、
とも思ったですが・・・パソコンが固まっちゃって、
思わずヒヤッとしましたが UPはそのまま中止です。

作りかけの内容は、消えずに残っていましたから、
一安心しましたが、違うファイルを作って
きちんとコピーして 保存しておかなきゃ・・・ひらめき
もう少し書いてからホームページを更新しましょ。

それでは、ブログの方の記事を更新しましょ〜(^_^)v

ジーンズ修理工房 ご紹介のシリーズです。
今夜で、九州に上陸〜、 28回目ひらめき

jeans ripea.jpg

今回 ご紹介するお店は、福岡県にあります。

革ジャンリペア専門店 IZUMIYA さん。

北九州市若松区にある、革ジャンの修理工房です。
ジーンズ専門の工房紹介なのですが・・・(~_~;)、
この工房のジーンズ修理技術も定評がありますので、
番外での、ご紹介です〜手(チョキ)

このお店にてジーンズ修理をされた方の声を・・・、

  • 富山県 男性
    本日ジーンズが届きました! 大変格好良く仕上げて
    頂きまして有難う御座います(^0^) 
    とても気に入りました!!!

  • 群馬県 男性
    ジーンズが届きました。 とても綺麗に修理して
    いただき、ありがとうございました

  • 大阪府 男性
    この度は、ありがとうございます。期待通りの
    仕上がりに、大変満足しています。ややこしい
    注文にも関わらず、丁寧に対応を頂きまして
    本当にありがとう御座いました。
    またお世話になると思いますが、よろしく
    お願い致します。ありがとうございました・・・

などなど・・・なかなかの 評判なのですね〜(^^)v
本来 革ジャン専門の修理工房なのですが・・・、
ジーンズ修理も快くお受け下さいます。
ジーンズで お困りの方は、一度 この工房の方に、
連絡され ご相談なされては如何でしょうか電話

革ジャンリペア専門店 IZUMIYA
〒808-0008 福岡県北九州市若松区小竹523-9
PHONE&FAX 093-761-1715 
Mail : izumiya@izumi-ya.jp
営業時間 11:00〜17:00 ※定休日/不定休

お店家の詳細や 依頼フォームは 下のHPでどうぞ

革ジャンリペア専門店 IZUMIYA 
posted by ブランド修理さん at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gパン類の補正・リペアのお店。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113534360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。