p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


鹿児島県にある ジーンズ修理工房。 ジーンズの リペアが上手な工房を ご紹介します〜♪#29

お気に入りの、ジーンズを 修繕したい〜#29回

今日は寄り道もせず、早めにお家に帰ってきました。
知り合いの電気屋さんに、新しい無線LANの機器を
付けて頂く予定だったのですが・・・何だかトラブルがく〜(落胆した顔)

私のVAIOさん、なかなか言う事をきいてくれません。
立ち上げソフトは きちんとインストール出来てますが、
無線LANの親機を、認識してくれないんですって(-_-;)

と言う事で それからが大変でした・・・電気屋さんも、
アチコチの お知り合いの人にお電話をいれ、
機嫌を損ねた、私のVAIOさんを なんとか宥めようと、
3時間くらい頑張って下さったのですが 頑強に拒否〜失恋

GIVE UPです〜(>_<)、

パソコンの持ち主は いたって従順なのですが・・・、
誰に似たのかしら〜? と思うほど頑固なVAIOさんは、
仕方なく 以前の古〜い感度の悪い 無線LANさんと
復縁されてしまいまして・・・新しい方の親機さんは、
後日 きちんと調べて再入籍させてみる事になりました

パソコン教室ぴかぴか(新しい)や、パソコンの修理店までされてる
その電気屋さんが、不可解だ(@_@;)と言うのですから、
よっぽどの事なのでしょうね。 落ち込んでられるから、
ご苦労様〜るんるんと、コーヒーをいれて慰めて上げました。

今 その古〜い 元の無線親機さんで記事の更新中です。

楽しみにしていただけに 少々がっかりしましたが・・・
気分をかえて ブログ記事を更新いたしましょう〜手(チョキ)


ジーンズ修理工房 ご紹介のシリーズです。
今夜で 一先ず完了です、最終回。 第29回目ひらめき

jeans ripea.jpg

今回 ご紹介するお店は、鹿児島県にあります。


DENIM ★ WORKS さん。

鹿児島市にある、ジーンズの修理工房さんです。
この工房、かなり良心的な価格設定で知られています。
かと言って、姑息な手抜きなどは一切無しどんっ(衝撃)
と言う、こだわりジーンズ修理?の工房なんですよ〜るんるん

色んなジーンズの修理にも 対応して下さりますので、
ジーンズの修理で お困りの方は相談してみましょう。

DENIM ★ WORKS
〒892-0841 鹿児島県鹿児島市照国町16-7 静ビル2F
Tel & Fax ; 099-222-3222
 
詳しい工房家の詳細などは、下のHPをご覧下さい 手(パー)

DENIM ★ WORKS
posted by ブランド修理さん at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gパン類の補正・リペアのお店。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113582123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。