p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


皮革製品の修理やリペアを 上手にして下さる工房やお店の ご紹介〜(~o~) #21

皮革製品の修理で お困りの方に、
修理工房の ご紹介です〜♪ #21



p1.png

それでは いつものように、とっても安くて親切な、
街の小さな修理屋さん 工房さんの ご紹介です〜るんるん
今回で すでに 第21回目なんですよ〜♪
京都市の下京区にある、カバンの販売修理屋さん。

カバンの病院 明石屋 さん。

京都らしく古い歴史をお持ちのカバン工房さんです。

創業は 明治の35年だそうです! 明石屋馬具店として、
京都の河原町塩小路にて、工房を設立したそうです。
お店からの工房のご紹介を載せておきましょうね〜手(パー)


「京都随一の歴史を誇る「カバンの病院」明石屋は、
販売から 皮革製品の修理まで こだわりと愛情を持って
カバンなどの一生を 支えています。 
ブランドバッグや財布の修理も明石屋にお任せ下さい。

お客様の中にはブランド物だと、修理代も 高い!と
思われている方も多いようですが・・・、明石屋では、
全く御心配には及びません。とても安心の 低価格で
どんなブランドメーカーのバッグでも 修理致します。
また、財布の簡単な修理なども行っております。」


・・・との事ですから 大切な揺れるハートバッグや お財布など
愛用の皮革製品のトラブルで お困りの方は 一度、
このお店の方に、ご相談してみませんか〜(^_^)v
もちろん 宅配での依頼にも快く対応して下さいますよ。

詳しい工房家の詳細や依頼フォームは 下のHPで。

カバンの病院 明石屋


p.png

barkin01.jpg

・・・と言う事で、お気づきの人もおられるかもひらめき
少しだけ、ご紹介記事のフォーマットを変えました。

私の お話なんか読むより 目的の修理工房の方を
最初に ご紹介しましょ〜(^_^)と さわって見ました。

だって 立場を置き換えたら当然の事ですものね〜わーい(嬉しい顔)

これからは こんな感じで行きたい、と思ってます。

なかなか、いい感じ〜\(~o~)/・・・るんるんと、自分では
思っているのですが・・・皆さん 如何なもんでしょう?

posted by ブランド修理さん at 22:43 | Comment(1) | TrackBack(0) | 私のお勧めの修理工房さん。
この記事へのコメント
こんばんはです。

このフォーマットいいと思います。
修理品だすのって、勇気がいるんですよね・・
私はヴィトンをかなーり長く使ってまして、持ち手が汚い色ですが、どうしていいのかわからないっていうのと、修理代を考えると、まだまだイケルって思っちゃいます・・

いつかは、こちらからいい修理屋さん探したいです。
Posted by ゆっぴー at 2009年02月07日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。