p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


お財布の修理でお困りの方に、評判の良い工房を ご紹介しましょう〜(^^)

 お財布の修理が専門の工房をご紹介〜(^^) #1

今夜は 一番こき?使われる、皮革製品の修理です。

お財布〜さん (~o~)/
当然の様に 毎日毎日一生懸命働いてくれます〜るんるん
お陰様で ヘロヘロ状態の お財布さんも多いでしょう。

そこで、今回から お財布の修理を専門に扱う工房を、
皆さんに ご紹介してまいりますので ご参考に〜(~o~)
コーチの財布.jpg
p01.png

それでは お財布専門の修理工房、ご紹介〜#1

今回ご紹介する修理工房は、東京に在ります。
台東区上野に お店を構える、お財布の修理屋さん。

株式会社ラモーダヨシダ さん。

1961年に創業を始めた、革小物専業メーカーです。
元々は、注文を生産の工房で、色々な財布、革小物等を
生産する中で、1978年に初めてのプライベートブランド、
micと言う名前で ブランドを立ち上げた皮革小物の老舗。
その お店の方からは・・・、

「長く お使いいただくために、出来る限り
修理をいたします。長年の使用によって糸ほつれや
ホックの破損等が起こることもあるかと思いますが、
財布や革小物は、色々な部分で修理が可能なのです。

私たちは、出来るだけ長く使い続けていただきたい、
と考えております。こちらにて修理が可能なものは、
心を込めて修理させていただきますので、
壊れてしまった、財布や革小物はご相談ください。」

・・・との事ですから お財布修理でお困りの方は、
一度この工房の方に、ご相談されては如何でしょうか。

詳しいお店の詳細などは、下のホームページでどうぞ。

mic・株式会社ラモーダヨシダ

p01.png


そして 私の一番のお気に入りは、無名のお財布〜わーい(嬉しい顔)

名も無いメーカーの 小さなお財布なんですが、
小学生の頃から、持ってるんです・・・(~_~;)
みんなに もの持ちがイイネ〜と よく言われますが、
ほんと、あらためて実感している この頃なんです。

お財布♪.jpg

バイクと車が趣味って お父さんの、ドイツ旅行の
お土産がなんです、・・・私が小学校から持ってる
大切な お財布揺れるハート

何でも ホイホイと買い与える、お父さんじゃなく、
欲しい物は、 しっかり自分で稼いで自分で買え〜!
と言う人ですから ブランド物なんて、ほんの少し。

"ブランドの修理"・・・、なんて言うタイトルで
ブログ書いてますが、実は びんぼ〜(^_^;)です〜わーい(嬉しい顔)
なので ブランド漬けのチャラチャラしてる女の子では、
ないんですよ〜。 お家家は、超キビし〜!、厳格な
お父さんですから 仕付けなども 厳しく育てられました。

おかげ様で モノ持ちも良くなり?、このお財布とも
十数年来の 長〜いお付き合いで、私の持ち物の中で
一番のお気に入り、大切な品なんです〜(~o~)
もう、二回も修理工房のお世話になったツワモノさん揺れるハート

posted by ブランド修理さん at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | お財布修理が得意の工房です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114079034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。