p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


お財布の修理でお困りの方に、評判の良い工房を ご紹介しましょう〜#2

お財布の修理が専門の工房をご紹介〜(^^) #2

今夜も お財布の修理が得意な工房のご紹介です〜るんるん
開けたり 閉めたりと、毎日毎日よく働いて下さる
お財布ですが それを見越して丈夫に作られています。

それでも、休みもなく働き続けていますから
気が付けば、丈夫な縫い糸なんかも、耐え切れず
解れて来たり、切れてしまったりと、青息吐息〜もうやだ〜(悲しい顔)

そこで今夜も そんな可哀想な お財布の修理が得意な
リペア工房を皆さんに ご紹介してまいりましょう〜(~o~)
コーチの財布.jpg
p01.png

それでは お財布専門の修理工房、ご紹介〜#2

今夜ご紹介するお店は、広島県にある工房です。

また今回 ご紹介する修理工房は 私のブログ内では、
初登場〜(^^)の、皮革などのリペア工房さんです。
なんと 環境対策クリスマスにも積極的に取り組むお店ですよ。

革の110番 大野屋 さん

広島県の廿日市市にお店を構える クリーニングと
皮革製品の、修理 修復をなさるお店です・・・が、

環境省が率先して展開する、地球温暖化防止国民運動、
『チーム・マイナス6%』に参加し、CO2削減にも
取り組んでいるようですから、環境問題に敏感な方は、
推んで この工房に、リペアや修理をお願いしましょう。
お店の方からは・・・、

「気に入った、革製バッグや革靴など、できれば
長く使いたいものですね! 革の110番なら修理や、
クレンジングまで 革製品を信頼の技術で蘇らせます。

また、地球の一員として、これからも積極的に
環境問題と向き合い 身近な所から環境に配慮した
取り組みを継続しながら営業していきます・・・」


財布・革小物の修理(リペア)縫い目のほつれ補修、
ファスナーの交換、帯やベロの補修もしてくれますよ。

この こだわりの修理工房さんの詳細は 下のリンクで。

革の110番 大野屋

p01.png


そして今夜の 独り言〜(~o~)

皆さんは 今日2月12日って、何の日かご存知ですか〜?
実は、実は・・・、

ブラの日わーい(嬉しい顔) なんですって(^_^;)
違う方のサイトをご訪問したら書かれていました手(パー)

ブラジャーさんの日、なんて在ったんですね〜!
知らなかったです・・・、と言う事は・・・、
もしかしたら)・・・パンツの日〜なんてのも(~_~;)
いろんな日が在るんだな〜、と関心した記事でしたるんるん

ブラ揺れるハートに興味のある方は(~o~)、下のサイトをどうぞ。

世界のブラ検定
posted by ブランド修理さん at 23:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | お財布修理が得意の工房です。
この記事へのコメント
いい情報ありがとう!
Posted by miho at 2009年02月14日 18:49
ブラの日は知りませんでしたね〜
今サイトを見たら、ワコールはブラの
リサイクルしてるんですね。
ブラもリサイクルできるんだ〜と、
ビックリしました。
Posted by COCOマミー at 2009年02月15日 15:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

