p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


お財布の修理でお困りの方に、評判の良い工房を ご紹介しましょう〜#3

お財布修理が得意な工房 ご紹介〜(^^) #3

さてさて お財布修理が得意な工房ご紹介です〜るんるん
出掛ける時はいつも一緒と言う まるで・・・伴侶?
の様な お財布さんです。丈夫なのが取り得は・・・、
私たち、人間さんでも一緒〜(~o~) 質実剛健が命〜揺れるハート

それでも、休みもなく働き続けていますから
気が付けば、丈夫な縫い糸なんかも、耐え切れず
解れて来たり、切れてしまったりと、ヘロヘロ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ですから今夜も 可哀想なお財布の修理です(^^)
評判の良い修理工房を皆さんに ご紹介しましょうねるんるん
コーチの財布.jpg
p01.png

それでは お財布の修理工房、ご紹介〜#3

今夜ご紹介するお店は、宮崎県にある工房です。

革工房 クラウド さん

かなり いろんな工房やリペアのお店を探し回り、
見つけたところが 今回ご紹介する この工房さん。
工房のサイトなどを拝見すると、お財布の製作が
得意なようですので、このお店を 取り上げました手(パー)

お店の方も 堂々と? 何でもやります〜ひらめき と、
書かれていますし、九州地区に お住まいで、
お財布のトラブルを起していらっしゃる方は、
皮革製品製作の この工房に相談してみませんか(^_^)v
お店の方からは・・・、

「革工房 クラウドです。革製品のオーダーメイド、
染め替え、修理、クリーニング、カビ取り・・・、
などなど 何でもいたします。 革製品のことは何でも、
相談にのります。何でも革フェチの私に話して下さい。」


・・・と の事です。皮革の事なら、製作から修理まで
何でもして下さるそうですから・・・、もう少し、
大々的にホームページ創った方が良さそうですよね〜わーい(嬉しい顔)

この 控え目な?、ホームページを お持ちの
修理工房さんの詳細は 下のリンクで どうぞ。

革工房 クラウドさん

p01.png


そして、今夜の 私の独り言のコーナーです〜(~o~)

ヴァレンタインディーも終わって、かなりビンボ〜失恋
最近の チョコレートのお値段は、高くって・・・、
凄く出費が、嵩むんですよ〜(~_~;) そのうえ、
お父さんにも、くれくれ言われちゃうから・・・

まあ 父には一番高〜い揺れるハートのを差し上げました手(チョキ)
いつも お世話になってるし、メタボの気配も無いし、
高カロリーのチョコを食べた程度じゃ全然平気そうで、

こりゃ 滅茶苦茶に美味いな〜るんるんとか言って、

1人でパクパクと、み〜んな たいらげちゃいました。

実は、奮発して、ゴディバを、さしあげましたが・・・
当人は、そんなブランドなど 全く知らない様子でして

「なんて読むんだ? このチョコのメーカーは・・・」ふらふら

と、娘のお財布の中が、空っぽに近い事も知らずに
ビールのつまみで ゴディバを一気に食べちゃいました。

私にも、一つくらい 残してくれても いいじゃんと、
心の中で思いつつ、悲しい顔をしてると・・・、

「お前には、これを上げる」・・・と、

お年玉袋に入った、お小遣いをくれました〜3万円るんるん
これだから、うちのお父さんが、大好き〜\(~o~)/

・・・ってな 父娘団欒の夜でした〜わーい(嬉しい顔) チャンチャン。

posted by ブランド修理さん at 00:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | お財布修理が得意の工房です。
この記事へのコメント
いいですね〜

チョコあげて3万円貰えるなら、
いくらでもあげるけどな〜

誰もくれる人なんていないわね〜
Posted by COCOマミー at 2009年02月17日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。