p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


革ジャンの修理工房をご紹介しましょう〜(^^)v

大阪に在る老舗の革ジャン工房のご紹介〜(^^)

なんだか 最近は 温暖化?の影響でしょうか〜がく〜(落胆した顔)
真冬だというのに 半袖TシャツでもOKみたいな
暖かい お天気があったと思えば、今日のように
さぶい〜(>_<) て、お天気になったり・・・、

身体の方が、この気候に ついて行けません〜もうやだ〜(悲しい顔)

お仕事中、寒気がするので体温を測ってみたら
微熱があり 仕事も手一杯な状態ですが、悪化する前に
きちんと治しましょう〜、と 早退して帰宅しました。

おかげ様で、少し身体も軽くなってきましたので、
記事の更新が出来るときに、書いておかなきゃ〜、
と、お布団の中で ゴソゴソと 頑張っていますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今夜は、革ジャンの修理工房なのですが・・・、

ご紹介する工房は、私の勘違いで初登場の工房です。
とっくに書いていて、紹介済みのつもりでしたが、
調べてみると そうでなく、まだ一度も登場していない、
大変評判の良い、革ジャンのリペア工房なのです。

そこで 改めて、この大阪にある 革ジャン工房を
皆さんに、ご紹介しておきましょうね〜るんるん

kawajyan0.jpg


p01.png


それでは 評判の良い革ジャン工房 ご紹介です。

ご紹介するお店は大阪市中央区南船場にある工房です。

コンティーファッション さん

この工房さん、リペア専門の工房と言う訳でなく、
ライダースジャケット、本革レザー、革ジャン、
革製品、シザーバッグ、メディスンバッグ、革製品の
オリジナル・別注・誂え、革製品修理などをされてます。

また、中古の革ジャンなども販売なされていますよ〜るんるん
ですので、体型が会わなくなったり、違うのが良い、
あるいは なんだか 飽きちゃった〜!って 方々にも
お勧めの出来る革ジャンのお店ではないでしょうかひらめき

この工房の 詳しい詳細などは、下のリンクでどうぞ。

芸能人有名人ご用達の大阪老舗の
レザー専門店 コンティーファッション



p01.png


そして、今夜の 私の独り言のコーナーです〜(~o~)

国民として 大変恥ずかしい・・・もうやだ〜(悲しい顔)、と思える
人物が、昨日 現職を辞任しました〜(^^)v、

当然でしょう〜こんな人物!

誰が見ても酔っ払いの 怪しい表情の変な会見映像!
こんな人が、私たちの代表である事じたい許せませんちっ(怒った顔)

その脂ぎって、気持ちの悪い中川財務・金融大臣
辞めてくれました〜\(~o~)/

いつも 嫌なタイプ!、格好ばかり気にする変な議員、
と思っていましたから、目障りな このキショイ人物が
消えてくれる事は、大歓迎ですよね〜(~o~)

それにしても今の内閣、私が生きてきた 20数年の
中で、最も!サイテ〜最悪!の 内閣だと思いますが、
・・・・、皆さんは、如何お思いでしょうか?

500以上がく〜(落胆した顔)も部屋のある お城の様な ご実家出身の
激お金持ち総理と言い、今回の世界に醜態をさらした
この 超キショイ 中川財務・金融大臣と言い・・・、

世紀末の様相・・・(言い過ぎかしら)、を感じます。
早く解散して、すっきりして欲しいです〜、ホントぴかぴか(新しい)


posted by ブランド修理さん at 00:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | 革ジャン、その他の修理工房。
この記事へのコメント
全く同感です。
いつになったら解散するんでしょう?
もっとも、今解散したら自民党の政権維持が
難しくなるから、頭の痛いところなんでしょうが。
キショイ大臣、北海道出身でして、
お恥ずかしい限りです。
Posted by COCOマミー at 2009年02月18日 16:52
こんばんは〜 そうですよね。今誰が総理になってもその人物はババを引いたようなもんですよ。そもそも自民党の総裁になったら自動的に総理というのがおかしい(;一_一)アメリカみたいに国民投票するべきです。と思う。
Posted by C.company at 2009年02月18日 19:15
そうですよね〜 今は誰が総理になってもババを引いたようなもんですよ。そもそも自民党の総裁になったら総理となるシステムがおかしいアメリカみたいに国民投票するべきと思います(;一_一)
Posted by C.company at 2009年02月18日 19:23
buryaakoさん
こんばんは〜

日本はいったいどうなってしまうのか
この不況で、自分が勤める会社でも大々的なリストラが行われています
本当、明日は我が身かも・・・

それに自民党がここまでガタガタになるとは思いませんでしたよ
とりあえず自民党は、一旦民主党に政権を渡してほしい
その上で民主党が政権をとるのがふさわしいのか、国民に判断させてほしいですね


そめそめ
Posted by そめそめ at 2009年02月19日 00:59
以前から顔が酔っている感じに
見えていたのですが
やっぱり
という感じでしたね

あの光景が報道される度に
チャンネルを切り替えています

お久しぶりです
多忙のため訪問もままなりません
しばらくはごめんなさいです
            nagmas
Posted by nagmas at 2009年02月19日 17:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114400551
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。