p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


傘の修理をして下さる、工房のご紹介です〜(~o~)

傘の修理工房をご紹介しましょう〜#1

社員旅行で、泊り掛けで 出かけてました〜バス

留守の間に、コメントやメッセージを下さった方に
この場をお借りして、お礼を申し上げます。

どうも ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

先ほど深夜バスに揺られて、スキー場から帰宅です家
疲れました〜(>_<) でも寝ちゃう前に更新しましょ。
でないと・・・皆さんに見捨てられちゃうかも〜(@_@;)

HERMES傘.jpg

p01.png


今回から、新シリーズです・・・、傘の修理雨

傘なんて・・・と思われる方もいらっしゃるでしょう、
でもです、近頃では傘が壊れた時なんか 捨てるのにも
お金が掛かっちゃいます〜がく〜(落胆した顔)、ていう時代です。

別に 高価なブランド傘でなくとも、最近のゴミの
処理にかかる料金や手間、環境やエコ面も考慮すれば、
愛用の傘を修理をして 使い続ける方が 賢いかもです。
その辺に、ポイ!しちゃ駄目ですよ〜(ーー;)

それでは、傘の修理工房 ご紹介の第一回目です。
最初に ご紹介するお店は、千葉県にあります家

ピノ 八千代センター

ご紹介するお店は千葉県八千代市にある工房です。
ブランド皮革製品のバッグやお財布の修理でも、
以前 ご紹介したことのある、有名な修理工房さん。

ですので バッグなどを修理依頼される時にでも、
そうだ〜 ついでに傘の修理も お願しちゃおう〜ひらめき
と言う、流れでも良いのではないでしょうか。
もちろん、愛用の傘さん☂ですから、購入時より
高い修理代が嵩んでも、それはご愛嬌〜で、納得。

バーバリーやエルメスの 高級な傘さんなんかじゃ、
直さないと たいへん勿体ないのは分りますが・・・、
安物でも愛着のある傘は 直してあげましょうね揺れるハート
この工房さんからは・・・

傘の修理、ブランド傘の修理、フェンディー、
バーバリーなどの傘修理もお受けいたしております。
例えば、傘の心棒が折れてしまったり、持ち手の破損、
もちろん骨が折れたのも、その他色々 傘の修理に
関する色々なご要望に、お答えできると思います。」


・・・・との事ですから 傘の修理をお考えの方は
この修理工房に 一度相談して お願いしてみましょう。

詳しい工房の詳細や 依頼フォームは下のリンクで。

ピノ 八千代センター


p01.png



そして、今日の 私の独り言のコーナーです〜(~o~)


お話は、スキー場雪での マナーなんですが・・・、

子供達は良いとして、いい大人が並んでいるそばから
割り込み・・・、これは あまり良い事ではありません。

吹雪くと 寒いし早く滑って身体を温めたい気持ちも
分からなくは無いのですが、みんな一緒なんですもの、
やはりこう言うところで、人間性(大袈裟かしら?)って
言うものが 問われちゃいしてしまいますよね〜ふらふら

同じ会社の人の中で、このタイプの方がおられ、
凄〜く嫌な感じがしました。きちんと並びなさいです!

普段 会社では、そうは見えない方なのですが・・・、
ある部分で、こんな性格も持ち合わせているんだな〜、
と、人間きちんと付き合って見ないと、うわべだけでは、
わからない事や知らない事が多いもんなんだな・・・、
と 改めて思った、今回の 社員スキー旅行でした〜スキー

われ先に・・・は、なんか さもしいですよね〜どんっ(衝撃)

さて これからお布団に潜り込んで、爆睡しましょ〜るんるん
posted by ブランド修理さん at 13:41 | Comment(5) | TrackBack(0) | 傘、小物などの 修理工房です。
この記事へのコメント
初コメントです。

やっぱりいいものを長〜く使う。
そうすれば、職人さんも育ち、エコにもいいですよね(^-^)/

そう、江戸時代はまさにそうやって200年も続きました。

どっかの芸人がワイン片手に「ルネッサンス!」なんて西洋人かぶれを気取るよりもburyaakoさんのブログを見た方がよっぽど心とセンスが磨かれます!
Posted by fujichan at 2009年02月21日 22:22
いつも『グッて』ありがとうございます。
物を大切にする心って大切ですよね。
物に手間隙をかける心の余裕が、きっと人を美しくしていくのだと思います。
Posted by 花菖蒲 at 2009年02月22日 14:46
スキー旅行でしたか。
お疲れ様でした。

割り込み、いますよね〜。
どういう神経してるのって思う事が、
多々ありますよ。

ああはなりたくないですね。
知り合いだとなおさら、
気分がよくないですね。
Posted by COCOマミー at 2009年02月22日 20:12
PINO八千代センターの吉川です。
こちらのブログで当店のご紹介をいただきましてありがとうございます。
最近、遠方から来られたお客様が、こちらのブログを見て、当店に来られたことを知り、こうしてお礼のコメントを入れさせていただきました。
ご利用いただきましたお客様には、皆様ご満足頂いておりますのでご安心ください。
このような形でご紹介されている事を知りましたので、今後もお客様の期待を裏切らないよう技術を高めたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
又、当方にもご協力できることがありましたらご連絡ください。
Posted by 吉川秀樹 at 2011年06月27日 17:41
バーバリーの傘の骨が折れました。 近所の修理工房に持って行ったら、プラスチックの骨だから直せない。とのことでした。やはり直せませんか?また、直せたらいくらほどになりますか?
Posted by 水谷貴代 at 2012年12月30日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。