p1.png

ブランド修理へ訪問下さり ありがとうございます揺れるハート

目的の修理工房家を お探しになるには、記事数が
増えてしまい 辿り着き難いと思いますので (+_+)

初訪問の方は 左側にある索引、又はカテゴリ欄より
目的の修理工房ページに 入場して下さいませ〜手(パー)

試作中のNEWぴかぴか(新しい)サイト
まだ作りかけ〜(^_^;)

p1.png


傘の修理をして下さる、工房のご紹介です〜#2


傘の修理工房をご紹介しましょう〜#2


今夜は、最初に 私の独り言、のコ〜ナ〜ですひらめき

社員旅行のスキーは 大変楽しかったのですが・・・、

しっぺ返しと言うか、今は筋肉痛で 大騒ぎ状態です。
階段を上るのにも、よっこいしょ〜もうやだ〜(悲しい顔) と、
無意識に、声が出ちゃいます〜(+_+)、

あげく あたたた〜と、いでぇでで〜、が連呼です!
これまた 無意識に出ちゃうんです〜がく〜(落胆した顔)
まるで、一足飛びに おばあさんになった様な気分。

楽しい事は そう長く続く物ではありません失恋 を、
地で行っているみたいで、人生その物の凝縮図です。

歩き方も、何だか ギッタンバッコンしながら、
ヨタヨタと歩いていていましたら・・・、

悪い事は重なるもので、階段踏み外しちゃいまして
久々に ベタ〜わーい(嬉しい顔)って、人前で思いっきり
こけちゃいました〜、泣きっ面にハチ〜です。

ところが、実は嬉しくて・・・
ヤッタ〜、久々にこけたぞ〜るんるんと、内心わくわく。

人は、幼稚園や小学生の時、こう言う こけ方を
よくしますが、大人になると 滅多にしませんよね〜、

・・・、だから 照れ隠しでも何でもなく、自然に
顔がほころんじゃって、ニコニコしながら
またまた よっこらしょ〜わーい(嬉しい顔) と言う 掛け声と共に
スック!と立ち上がり、ギッタンバッコンしながら、
唖然とする人々を尻目に その場を立ち去りました手(チョキ)




と言う事で、本題に入りましょう〜(~o~)

HERMES傘.jpg

p01.png


新シリーズの、傘の修理屋さんの ご紹介雨です。

革を修理〜(?_?)、と思う方に 一言申しましょう・・・

一つ前の記事の中でも書いておりますが、
最近は 傘が壊れた時なんかでも それを捨てるのに、
お金が掛かっちゃいます〜がく〜(落胆した顔)、の時代です。

ゴミとして革を持ち込む手間も考慮し、それ以上に
環境対策とエコ面を踏まえ なるべく愛用の傘さんを
修理して、もう一度 使い続ける方が 賢明でしょう。

それでは、傘の修理工房 ご紹介の第二回目です。

初めにお断りいたしますが、今回の工房は

修理工房やお店では ありませんがく〜(落胆した顔)

詳しくは 下にあるリンクから、それらの詳細などを
ウヤウヤシク拝謁しましょう〜 地方行政管轄なのです。

地方行政なんて・・・と、この頃は 国会議員ですら
酔っ払い、禁止区域にまで立ち入り、あげく酩酊姿で
世界に醜態をさらすなどの無責任極まりないご時世ゆえ、
全く当てにならない!・・・とお思いでしょうが、

中には、こう言った しっかりと世の中のためになる
良い お仕事をされてる所も あるんですよ〜揺れるハート
ここの方たちの 爪の垢でも煎じて 酔っ払いの
中川代議士に無理やり飲ませてやりたい気分です〜手(パー)


この素晴らしい 環境対策名目の、
傘修理雨をされている 謎の工房家?は


さて、どこの賢い行政なのでしょう〜(~_~)


p01.png


さて コーヒー喫茶店でも入れましょ と 立ち上がりざまに、
よっこいしょ〜あせあせ(飛び散る汗)の掛け声が・・・(ーー;)

ア"〜、早く筋肉痛が、治まらないかしら〜もうやだ〜(悲しい顔) 



posted by ブランド修理さん at 22:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | 傘、小物などの 修理工房です。
この記事へのコメント
こんばんは

buryaakoさんもスキーに行かれたのですね
そめそめも志賀高原までスキーに行ってきましたよ!
なんと2日間とも快晴、しかも朝方まで雪が降っていたため、ゲレンデコンディションは最高!
しかもトップシーズンだというのに費用は安く済み、会社の仲間達も最高のスキー旅行だったと喜んでくれました
幹事やってて良かったと喜びを感じつつ、良いリフレッシュにもなりました

そめそめ
Posted by そめそめ at 2009年02月24日 01:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
ブランドの修理揺れるハート トップに戻る。
×

